[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レインボーカントリー レザーダウンベスト 1年経過

P1040235.jpg

こんばんは.JLです.

昨シーズン購入したレインボーカントリーのレザーダウンベストのその後です.

 

 

ダウンベストは初めて買ったのですが,もっと早く買っておけばよかったです.
そのくらい着やすくて重宝しました.
たぶん昨シーズンのアウターで一番着てると思います.

P1040234.jpg P1040238.jpg

ヨーク部分は,1年経過で順調に発育したようです.笑
この1年で2回マスタングペーストを塗りこみましたが,全体に色が濃くなりいい感じになってきたと思います.

P1040237.jpg P1040236.jpg

ただ,雨が降ろうが小雪がちらつこうがお構いなしに着ていたので,よーく見ると雨染みのようなものが付いているのは御愛嬌です.笑

ちょうど今の時期,ダウンベストはすごく使い勝手が良いですね.

また成長発育した場合にはご報告したします!!



[2008/11/06 17:33 ] | ジャケット | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ウエアハウス 牛パッチ 酸化剤 1001XX その1 | ホーム | BOOTLEGGERS ドロップアウトジャケット>>
コメント
JLさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。

全然更新されなかったので、どうしちゃったのかと思ってました。
復活されたので嬉しいです。(^^

ダウンベストは重宝しますよね。
雨染みのようなものが付いてた方が味があって良いですよ。

レインボーのダウンベスト密かに狙ってます。
[2008/11/06 23:34]| URL | バリー #- [ 編集 ]
ご無沙汰です^^
ちょっとエンジンかかってきましたネ♪
またイイもの色々と紹介して下さい。

ダウンベストはこの時期すごく使えますよね。
私もレインボーの欲しいな。
A-2もレインボーの欲しい・・・(>_<)

[2008/11/07 12:23]| URL | たかのり #- [ 編集 ]
バリーさん こんにちは.
お久しぶりです!

ちょっとプライベートで数ヶ月忙しくしてまして….なかなかブログどころじゃなかったのですが,ようやくひと段落したので復活しました.
これからもよろしくお願いしますね!

ところで,ダウンベスト良いですよ!
ちょっとしたお出かけ,特に車に乗る時なんかは非常に重宝します.

バリーさんも是非!!笑
[2008/11/07 12:26]| URL | JL #- [ 編集 ]
たかのりさん,こんにちは.
お久しぶりです!

寒くなってくると,なんだかワクワクするのは私だけでしょうか?笑

レインボーがA-2を出すのは何となく意外な感じがしましたが,やっぱり気になりますよね.実物見てみたいです.

たかのりさんのディガー,いい感じに仕上がってきてますよね.レポート楽しみにしてます!!
[2008/11/07 12:33]| URL | JL #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

