[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アメリカンオールディーズ

08011501

みなんさん,こんにちは.JLです.

先週末の連休はみなさんいかがお過ごしでしたか?
私はと言うと,例の如く土日は休みなく働いておりました.
はい,今年も頑張ります!

で,昨日の1月14日は大崎八幡宮というところで行われる「どんと祭」に行って来ました.仙台市民にはお馴染みの行事ですが,同時に行われる裸参りの方が有名ですね.私の知り合いも参加したようです.この寒い中,ご苦労様でした.笑

と,本日もタイトルと全く関係の無い枕になりましたが,先日別冊ライトニング「アメリカンオールディーズ」を買ってみましたので,ご報告です.

 


続きを読む
[2008/01/15 18:23 ] | 本・カタログ | コメント(6) | トラックバック(0)
2008 クッシュマン 春物イメージフォト

08010901

こんばんは!JLです.

久々に日付をまたいで2連チャンです!笑

クッシュマンのHPで2008年の春物のイメージフォトが早くもアップされていました.

ざっと見ましたが,物欲刺激されますねー.笑

6月に名古屋に出張することが決定しているので,その時には是非ともドントに行ってこようと思ってます.楽しみ楽しみ.

いいかんじでイメージトレーニング出来そうです.

みなさんも要チェックですよ!

それでは!!


[2008/01/09 00:07 ] | 本・カタログ | コメント(2) | トラックバック(0)
別冊 ライトニング ライダースジャケット

120101


みなさん,こんばんは! JLです.


物欲の秋 みなさん如何お過ごしですか?笑


私はと言うと,今シーズンの大きなお買い物はだいたい終了して,あとはひたすら着込むのみって感じですが,またまた物欲を刺激してくれるナイスな雑誌が発売されていたので,早速パラパラと読んでみました!


別冊 ライトニング ライダースジャケット です!



続きを読む
[2007/11/28 22:59 ] | 本・カタログ | コメント(0) | トラックバック(0)
秋冬の準備

みなさん,こんばんは.Jeans Loverです!

もうすぐ9月ですね.
私やこのブログを読んでくれているアメカジ好きの皆さんにとって
待ちに待った季節がもうすぐです!!

こういう時期私の心のよりどころは(言いすぎ?)
好きなブランドのカタログです.

続きを読む
[2007/08/30 23:59 ] | 本・カタログ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

