スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クッシュマン ヘリボーン ワークシャツ

みんさん,こんばんは.Jeans Loverです.

今日は,クッシュマンからリリースされたばかりのワークシャツをご紹介します.

このクッシュマンのシャツの特徴は,画像のリンク先で見ていただければ分るのですが,流石はクッシュマンというつくりになっているみたいです.

クッシュマンからは,今年の春夏でもこのビッグヤンクタイプの杢シャンブレーシャツが発売されましたが,私が欲しいと思った時には既にマイサイズは売り切れ….
泣く泣く諦めた経緯があります.今回は素材がヘリンボーンに変更されていますが,これからの季節にはもってこいでしょうね.
今から速攻で注文しますよ!!

Cushmanの製品はブーツも含め,ジャケットやTシャツ,いろいろと持っていますが,ほんとに質実剛健.素晴らしいブランドだと思います.

手持ちのアイテムに関しては,おいおい紹介していきますが,どれもお気に入りです.


基本的にはアメリカの50'sの古き良き時代チックなアイテムが多いのですが,私の場合コテコテに全身で決めるというより,部分部分に取り入れる感じでしょうか.全身ですとロカビリーになってしまう恐れがあります.笑

難点はですね,たまにマニアックすぎることがあるんです.アメカジに対して一定の理解を示す私の嫁でさえ

「何そのダサいの…」

と,バッサリいかれることがありますので.笑
ま,気にしませんが.笑

とにかく,渋いところを突いてくるブランドです.今年の秋冬もいろいろと欲しいアイテムがあります.みさなんも,ぜひクッシュマンのHPをチェックしてみてください.

では,早速このシャツ購入いたしまーす!!

洗ったらまた報告しますね.

それではまた!!

スポンサーサイト


[2007/09/04 00:05 ] | シャツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<REDWING 8165 ソールカスタム | ホーム | ウエアハウス ラングラータイプ コットンジャケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

