スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クッシュマン ヘリボーン ワークシャツ到着!

クッシュマン090605


みなさん,こんばんは.Jeans Loverです!


9月4日のブログで,クッシュマンのヘリンボーンワークシャツ買いますと宣言してましたが,到着しましたのでご報告しまーす!!

購入したお店は,大阪のアメカジショップJames Fabledさんです.
えっと,大阪人ではありません.通販です.笑
James Fabled さんのすごいところは,とにかく何でも早いです.笑
オーダーから発送まであっと言う間,翌日にはもう手元に届きました!
素晴らしいです!!
何よりJames Fabled さんがセレクトしているアイテムは自分の好みのストライクゾーンにビシバシ入ってくるので欲しいものばかりで困ります.笑
また利用させていただきまーす!!


さて,届いたシャツです.

クッシュマン090601クッシュマン090602


今回購入した色は,ブラウンです.これからの秋冬にはすごく良い色だと思います.
私の場合,ボトムはジーンズの場合が圧倒的に多いので,トップスを選ぶ際の基準は,ジーンズに合う色かどうかをイメージして選択することが多いです.
で,このブラウン バッチリです! 
濃いジーンズでも,色落ちした薄いジーンズでも両方とも問題なく合います!!

実際のヘリンボーンの生地感ですが,想像以上に分厚いですが,生地自体は柔らかいので,すごく着やすいです.

特徴は,James Fabled さんの商品紹介見て頂ければもっと奇麗な写真ありますので,そちらを参考に.笑


私は実際に袖を通して見た印象をレポートしてみます.

クッシュマン090607

まず,チンストラップですが,実際にはまずこんな止め方しないです.笑
ただ,付いてると嬉しい,いてくれうと嬉しい,そんな存在です.
って意味わかりませんね.笑

クッシュマン090606

個人的に気に入っているのは,このタグですね.オールドチックな感じがいいじゃないですか.クッシュマンスポーツウェアと書いてあります.

クッシュマン090604 クッシュマン090603
ペン入用のスリット付きポケットと,山ポケです.
普段はペンなんて持ち歩かないし,タバコも吸わないし,あまり使わないですが,こんな拘りのポケットもあると嬉しいもんです.私の場合携帯入れるくらいかな.


で,本日洗ってみました.どのくらい縮むか分かりませんがすごく変化があったらまた報告しますね.


ということで,今回はCushmanのヘリンボーン ワークシャツのレポートをお送りしたわけですが,やはりクッシュマンの製品は素晴らしいと思います.
今回のシャツは嫁から特にコメントはありませんでしたので,普通の人から見ても大丈夫のようです.笑


もう少し寒くなってきたら,ガンガン着ようと思ってます.


それでは!!


スポンサーサイト


[2007/09/06 12:34 ] | シャツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウエアハウス 1000-1001XX | ホーム | ウエアハウス 10th 1001XX その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

