スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウエアハウス 1000-1001XX

wh1000(1001xx)02


みなさん,こんばんは.Jeans Loverです.


本日は,私がストックしているジーンズのご紹介です.

上の革パッチの画像を見ていただければわかりますが,このジーンズはウエアハウスから以前発売されていた1000(1001XX)です.


このWパッチに関しては,いろんな意見がありましたが,こうしてみると悪くないなと思います.


しかし,ウエアハウスはなんでこんなにもややこしい名前つけていたんでしょうね?このモデル名がよくわからないからっていう理由だけで,ウエアハウスのジーンズを敬遠していた人すらいましたからね.笑


wh1000(1001xx)01

まだ糊落としも行っていない,自家製デッドストックです.笑
これから一体どんな色落ちをしてくれるのでしょうか?


形は,ウエアハウスらしい無骨なストレートシルエットで,ブーツでもスニーカーでも合わせやすいでしょう.


この1000(1001XX)が発売されたのは,この前のモデルで採用されていたバックポケットのアーキュエイトステッチが問題になったためと記憶しています.ですので,このジーンズにはステッチはありません.
そして,今回の定番ジーンズ廃止に繋がるわけです… 涙
なにも完全に止めなくてもね.


今ウエアハウスが最も力を入れているは間違いなくトレジャーシリーズですが,私的にはあまり魅力を感じません.
FE誌とかにも大々的に広告出してますが,若干心配になります.
オリジナルを創ろうという意気込みは感じるんですが….


すいません.愚痴ばっかりになってしまいました.笑
ま,それだけウエアハウスのジーンズが大好きなんです.


ということで,今回は私がストックしているジーンズを紹介しました.


まだ他にもウエアハウスを中心にストックしていますので,そのうち紹介しますね.


今履いてる10周年 1001XXの次に履き込むジーンズも決めなきゃいけないですしね.

それでは!!

スポンサーサイト


[2007/09/07 01:00 ] | ストックジーンズ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウエアハウス NEW 1001XX | ホーム | クッシュマン ヘリボーン ワークシャツ到着!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

