[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウエアハウス NEW 1001XX

whnew1001xx01

みなさん,こんにばんは.Jeans Loverです!


ジーンズネタ続けますよー!


今回紹介するのは,ウエアハウスからまだかろうじて発売されているNEW 1001XXのご紹介です.

このジーンズは,昨年ウエアハウスから新しい1001XXとして発売されたものです.
新作ということで飛びついたのですが,
・いつもと違うショップで裾上げしたら若干短くなった
・バックポケットのステッチがイマイチ気に入らない

という2つ理由ですぐに2軍落ちしました.笑


では見てください.

whnew1001xx01whnew1001xx02

現在履き込み中のウエアハウス10周年記念1001XXと比較すると,かなり残念な色落ちとなっています.まあ,履き方が全然違いますので….

というのも,このジーンズはちょうど子育てが忙しい時期に汚れても良いジーンズとして自宅でいそいそとオムツ交換したり,お馬さんパカパカ(←分かります?笑)とかしてました.
ですので,自分では

子育てジーンズ

と,勝手に命名して履いてました.笑

ある時なんて息子のオシッコ攻撃にあって履き込み時間30分で洗濯機に投入されたことも.
上の革パッチ見て頂ければ,相当洗濯している事がお分かりでしょう.
しかし,このパッチはアジが出るという感じではないですね….あまり好きじゃないです.

さて,実際の色落ちです.

whnew1001xx05

悲惨な履き込み状況でも,よく見ると意外にちゃんと育ってるんだなと.このあたりはさすがウエアハウスです!!

whnew1001xx04

ただ,このステッチはあまり好きじゃないです.(なら買うなという突っ込みは勘弁 笑)
たしか,実在のビンテージをパクったとかいうことでしたが,これなら無くてもいいです.
微妙に中途半端すぎるんですよね….
ま,どうせこのジーンズも廃番ですので好きな事言ってますが,ウエアハウスさん御免なさい.


ということで,今回はウエアハウスのNEW 1001XX 別名 子育てジーンズ をご紹介しました.おそらく今後の再登場の予定はありません.笑
でも,子育てに大活躍してくれた1001XXには大感謝.大事にしまっておきます.笑

それではまた!!



[2007/09/08 00:06 ] | ストックジーンズ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<TOYS McCOY リンガーT | ホーム | ウエアハウス 1000-1001XX>>
コメント
はじめまして。
検索で飛んできました。
自分もジーンズ好きで今までに結構な数育てました。
今はBootleggersの601XX SPECIALを穿き込んでます。
自分は根性穿きしてるんですが、コレがかなり手ごわく。。。
ブログのほうでもう少ししたらレポしようと思ってます。
それにしてもステッチ恐慌とでも申しましょうか(笑)たくさんのメーカーさんが定番だったものを作らなくなるのはレプ大好き人間としては哀しいかぎりです。
ブートももう作らないとのことですし。

そういえば自分もRW8165持ってます。
ソールのカスタムはイイっすね。
しばらくは通常のホワイトでいこうと思ってますがいつかは自分もやってみたいですね。

すいません、長々と。
それでは。
[2007/09/22 09:02]| URL | Calla #z1pH92Hc [ 編集 ]
Callaさん

はじめまして.実は,Callaさんのブログは何度も参考にさせていただいておりました.
私もリジットのブート601XX持ってます.いつかきっと履き込もうとたくらんでます!!笑
でも,Callaさんがお持ちのスペシャルとはバックポケットのステッチが全然違って,私の方はダルチやサムライのような感じなのでイマイチなんですがブート好きとしては外せないところですよね.笑

RW8165のカスタム,是非トライしてください!!私も滋賀県のNさんの教わったのですが,レギュラーとは違った魅了があります!!!ジーンズが好きな方には絶対おすすめカスタムですので.

コメントありがとうございました!!
またぜひ遊びにいらしてください!!
[2007/09/23 00:20]| URL | Jeans Lover #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

