[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
BOOTLEGGERS エンジニアバック

ブートバック03

みなさん,こんにちは.Jeans Loverです.

本日は,通勤に大活躍中のBOOTLEGGERS(ブートレガーズ)のエンジニアバックをご紹介いたします.


先日ご紹介したジャケットやこのバックの他にもBOOTLEGGERSのアイテムは何点か所有していますが,物作りへのこだわりはハンパじゃありません.そんなところに魅かれて,すっかりファンになりました!

上の写真のボールチェーンもブートの刻印入りのオリジナルです.ちょっとしたことなんですが,この拘りが好きですね.



ブートバック01ブートバック02

クタっとした感じが伝わりますか?
大事に扱うんじゃなくて,大雑把にガンガン使っちゃえっていうバックです.
(値段的には決して雑に扱いたくないのですが… 笑)

中には,小ポケットがあり携帯や財布や鍵などの小物を入れるのにすごく便利です.
港町のエンジニアが使っていたという設定ですが,そもそもその設定自体に惹かれます.笑

ブートの商品は,アイテム1つ1つにこういった背景があるので,そういうの好きな人には堪らないでしょうね.私も引き込まれてしまった1人です.

ところでブートの今年のレザージャケットのラインナップ見ましたか?
なんだかスゴイ事になってます!
レザージャケットすごく欲しいのですが….悩みますねー.
その話題はまた今度ということで.

それではまたBOOTLEGGERSのアイテム紹介しますね!



[2007/09/12 18:20 ] | バック | コメント(1) | トラックバック(0)
<<REDWING ペコスブーツ カスタム計画 前編 | ホーム | クッシュマン ヘリボーンワークシャツ ウォッシュレポート>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/13 19:34]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

