スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TOYS McCOY リンガーT

トイズ091001

みなさん,こんにちは.Jeans Loverです!!


先週の台風すごかったですね.みなさんは大丈夫でしたか?

この台風の影響のせいか,週末は真夏に戻ったかのような暑さに若干参りましたね.笑
ということで,折角ですのでこの週末に着たTシャツのご紹介です.

ご紹介するのは,トイズマッコイの今期もののTシャツです.
トイズマッコイと言えば,スティーブマックイーンコレクターとしても超有名な岡本さんが立ち上げたブランドで,元リアルマッコイズのメンバーです.興味のある方はこちらのHPをご覧ください.


このTシャツのプリント,今の今まで馬のキャラクターが描かれていると思っていたのですが,よく見ると多分ロバですね.なぜにロバ?笑 
そのせいか U.S. ARMY 物としてはいかにもという感じではなく,かわいらしい感じに仕上がっています.どうでしょう?

トイズ091002

カラーは,この他に何種類かありましたが,唯一このタイプだけがひび割れプリントでした.この夏結構着用しましたので.いい感じにひび割れも育ってます!笑
ひび割れ感見ていただこうと思い,アップ写真撮ったのですが,思いきりブレてしまい,お見せすることができず残念ですが,かなり雰囲気出てきましたよ!!


このTシャツは,しっかりしたヘビーウェイトのコットンを使用しているらしく,個人的にはすごく着やすいですね.来期もきっと買うと思います.

トイズと言えば,今年は所ジョージさんとコラボしたアイテムをいろいろと出していましたね.個人的にはもっと硬派なブランドかと思っていましたが,意外とやる時はやるんですね.笑
アメカジをいろんな人に知ってもらうという意味では,すごくインパクトの大きい企画だったかもしれませんね.うちの親でも所ジョージさんの事は知ってますからね.笑


ここ最近は秋らしい季節になってきたので,Tシャツの紹介はできないなーと思ってましたが,台風に便乗しちゃいました.また季節外れの暑さが来たらTシャツご紹介しますね.笑

それではまた!!

スポンサーサイト


[2007/09/10 07:22 ] | Tシャツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<BOOTLEGGERS コンダクタージャケット | ホーム | ウエアハウス NEW 1001XX>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

