スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1発目はやはり
こんばんは.Jeans loverです. 記念すべき1発目はやはりジーンズです.いきなりTシャツの紹介だと誰も来てくれなくなるでしょうね.笑 さて,現在履き込み中のジーンズは WAREHOUSEが10周年記念で発売していた1001XXです.

1001XX 正面1001XX バック

このジーンズは今年の2月から履き込み開始したばかりなのでまだ7ヶ月弱しか履いていませんが,いい感じに育ってくれています. ジャストサイズで履いているので,あがりヒゲもさがりヒゲもいい感じに入ってくれていますよ!! はい完全に自己満の世界です.笑 このジーンズの一番のお気に入りポイントはやはりバックポケットのステッチでしょう!!

1001XX バックポケット

クロスしていない平行ステッチになりますが,今となっては貴重ですね….先日ウエアハウスが,今後所謂リーバイスレプリカは一切生産しないと いや 生産できない と発表しました.完全打ち切りには正直驚きましたが,昨今のリーバイスの動向を見ていると来るべき時が来たのかなという感じでしょうか?

ということは
買いだめしとけってこと!?


 手元にあると糊落として直ぐに履いちゃいたいタイプなので 笑 ジーンズのストックはあまりない方ですがウエアハウスはかろうじて数本持っています.
例の酸化デニムいっとくか?それともオークションで古いのゲットか?


おっと,このままだと戻ってこれなくなりそうなので,紹介の続きに戻ります.笑
この WAREHOUSE 10TH 1001XX で唯一気に入らないところはパッチですかね.

1001XX パッチ

履き込んでも,洗ってもあんまり変化がないんですよね….
これ以外はすごくお気に入りなので,今年一杯は履き込む予定です.
夏の辛い時期もそろそろ終わりに近づいてきましたのでまたこれからガンガン履き込みますよ!!
近々洗濯する予定ですので,大きな変化があればまた報告しまーす!!


で,そろそろ次の候補も考えていますが,その話題はまたいずれ.

スポンサーサイト


[2007/08/24 00:42 ] | ウエアハウス 10TH 1001XX | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジーンズの洗濯 その1 | ホーム | はじめまして!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

