[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
DeluxeWare ベースボールT

デラックスウェア091303


みなさん,こんにちは.Jeans Loverです.


もうそろそろ,朝と夜はTシャツ一枚では寒くなってきましたね.


ということで本日は,DeluxeWare(デラックスウエア)のベールボールTシャツをご紹介します.


 

デラックスウエアは,ヴィンテージウエアをベースに日本人に合ったパターンを考えて衣料を製作している秋田県にあるブランド(珍しいですよね!!)で,そのこだわりは,大手のブランドなんかと比較しても全く遜色のない,素晴らしいブランドです.


デラックスウェア091301デラックスウェア091302


生地は,16番単糸を用いた度詰めの100%コットンで,その肌触りはふわっと柔らかくしなやかで,着心地抜群です.


胸と背中にU.S.NAVYの手染めの染み込みプリントが施されています.


デラックスウェア091303


ベースボールTというと,カレッジ系やスポーツ系をイメージしますが,このTはミリタリー系のプリントが目を引いたので思わず買っちゃいました.



デラックスウェア091304デラックスウェア091305


もちろん,細かいところも一切の手抜きなしです.かなりしっかりとしたバインダーネックになっているので,強度がかなり強そうです.また,袖口もネック部分と同じ太さの糸でしっかりと仕上げられています.


まだ未着用のノンウォッシュ状態ですが,洗い込んでいけばプリントももっと馴染んできていい感じになると思われます.


このくらいの生地の厚さですと,あまり厚ぼったくならないのでインナーとしても重宝しそうです.この秋冬は大活躍間違いなしですね.


DeluxeWareさん,いい仕事してくれます!!


このブランドはかなり気に入っちゃったんで,たぶんまた買うと思います.
その際は,またご報告しまーす.


それでは!!






[2007/09/14 18:40 ] | Tシャツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<MillReef(ミルリーフ) Gallop HighCut  | ホーム | REDWING ペコスブーツ カスタム計画 前編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

