スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MillReef(ミルリーフ) Gallop HighCut 

ミルリーフ091605


みなさん,こんばんは.Jeans Loverです.


私は土曜・日曜も仕事でしたが,みなさん連休はどう過ごされてましたか?


本日ご紹介するのは,MillReef(ミルリーフ)のスニーカーです.


 

私,ブーツも大好きですが,こんなスニーカーも大好きです.


ミルリーフのスニーカーは,メイドインジャパンにこだわって全てのパーツを1からオリジナルで製作している拘りのスニーカーブランドです.


ミルリーフは,現在約7,8種類のスニーカーを発売していますが,私が愛用しているのは最もオーソドックスなコンバースチャックテイラータイプのGallop HighCutです.


ミルリーフ091601


ミルリーフのコンセプトは,履き込んだ時により味わい深いものとなるように考えられて設計されていますが,私の履き込みサンプルはいかがでしょう?毎日履いている訳ではありませんが,昨年の秋に購入後,スニーカーの中では一番履いています.


ミルリーフ091602ミルリーフ091603


サイドビューです.サイズは1サイズアップして紐をギュッと絞って履いています.最初は脱ぎ履きが面倒ですが,慣れてくると綿100%の靴紐が馴染んできて,高速履きできるようになりました.笑


正確な履き込み期間は分かりませんが,途中1度丸洗いしています.ボディのキャンバスも馴染んできていい感じです.
お気に入りポイントは,ボディと同じキャンパス地でアンクルパッチが縫い付けられているところですね.このタイプのスニーカーは結構ゴムのパッチが多いですよね.


ちなみに,このスニーカー,形がすごく気に入ったので,黒を買った後,すぐさまレッド・ホワイトを買い足しました.笑 トップスの色や気分に合わせて履き換えています.また機会があったら,ご紹介しますね.


MillReefというブランドの面白いところは,新しいモデルなどの企画ができると,そのモデルの名前を募集したり,アンケート調査をしたりして,我々の意見を柔軟に取り入れてくれる,非常にユーザーに優しいブランドです.そう言ったところもお気に入りのポイントですね.


詳しく知りたい方は,こちらをご覧ください.



この秋には,もう1足くらいスニーカー買うかもしれませんが,当然ミルリーフも候補に入っています.スウェードやロデオも捨て難いですよね.とか言って全然違うの買ったりするかもです.笑 買ったらまた報告します.


本日はミルリーフのスニーカーレポートをお送りました.


それでは!!


 




スポンサーサイト


[2007/09/18 19:38 ] | ブーツ・スニーカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リアルマッコイズ 杢リンガーTシャツ | ホーム | DeluxeWare ベースボールT>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

