[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リアルマッコイズ 杢リンガーTシャツ

rm091901


みなさん,こんばんは!Jeans Loverです.


季節の変わり目なんで仕方ないんですが,ここ最近の気温の移り変わりの激しさになかなか体がついて行きません.笑
今日は雨が降ってるから長袖なんて思ってたら,30度以上気温が上がったり….そんなこんなで,まだまだTシャツが活躍してます.


本日はリアルマッコイズの杢リンガーTをご紹介します!!


 


最近の気温ですと,こういったTシャツの上に長袖のシャツなんかを羽織って出掛ける場合が多いです.暑けりゃ,シャツ脱げばいいですもんね.


なので,長袖シャツを羽織ったときにもインナーのTシャツのプリントが見えるようなタイプのデザインのTシャツを選択するようにしてます.


rm091902


フロント中央の染み込みプリントが,デーンと自己主張してくれてます.


rm091903


バックはプリントなしのシンプルスタイル.シャツのインナーにもうってつけです.


単色のイエローではなく,杢イエローですので派手すぎずいい感じです.
ジーンズとの相性も抜群ですね!


自分としては,もうちょっと寒くなってほしいのですが,まだまだ活躍しそうです.


それではまた!!





[2007/09/19 17:59 ] | Tシャツ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ダブルワークス フルジップ スウェット | ホーム | MillReef(ミルリーフ) Gallop HighCut >>
コメント
こんばんは。ほんと暑いですね。リアルマッコイズも黄杢にブラウンのプリントなんて渋いのあったんですね。オッサン(私)のハート鷲掴みです。カッコイイ・・うらやましい・・。
[2007/09/19 21:03]| URL | 滋賀県のN #- [ 編集 ]
>滋賀県のNさん
こんばんは.いつもコメントありがとうございます.
褒めてもらって光栄です!
ホントは早くTシャツしまい込んで秋冬の準備したいんですけど,この暑さでは何時になるやら….
でも,今日は自宅で冷房入れながらA-2を羽織ってました.嫁の視線がかなり痛かったです.笑
[2007/09/20 00:06]| URL | Jeans Lover #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

