スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダブルワークス フルジップ スウェット

dw091303


みなさん,こんばんは.Jeans Loverです.


今日も暑かったですねー.まったく,いつになったら秋らしい天気になってくれるのやら.職場は冷房ガンガンにかけてくれるので,寒がりな私は何か羽織るものがないと仕事になりません.笑


そんな時に便利なのが,さっと羽織れて,暑くなったら直ぐ脱げるフルジップのスウェットでしょう!!


本日ご紹介するのは,DUBBLE WORKS(ダブルワークス)のフルジップスウェットです.



ダブルワークスは皆さんご存じのとおり,ウエアハウスの兄弟ブランドで,ウエアハウスの真面目なレプリカ路線とはちょっと趣向を変えて遊び心を入れたアイテムや,ウエアハウスではやらないような独自の加工物なんかを出しています.いました?


なんだか,最近のウエアハウスとダブルワークスから発売されるアイテムを見比べていても,違いが年々無くなっているような気がしています.


それに加えて,定番ジーンズの廃止ですからね.もしかすると近いうちにラインの再編が行われるんじゃないかと勝手に想像しています.


dw091301dw091302


話は逸れましたが,このアイテムはユルーい感じのジップスウェットで,Tシャツの上からさっと羽織るのには最適です.文字通り本当にユルユルに織ってあるので,伸縮性に富んでおりデスクワークの妨げにならないので重宝しています.


カラーリング,アームのライン,バックのヘタウマ?なひび割れプリントといい,どれをとっても脱力系の臭いがプンプンします.笑


バリバリのビンテージレプリカも好きですが,こういうユルい感じのアイテムもいいです.笑


もっと洗い込むと袖口なんかはでろーんと伸びてきてユル感アップ間違い無しです.


みなさんもこんなユルカジどうでしょう?笑


本日はユルユルアイテムとして大活躍中のダブルワークス フルジップスウェットをご紹介しました!


それではまた!!



スポンサーサイト


[2007/09/20 23:45 ] | スウェット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウエアハウス フロッキープリントT  | ホーム | リアルマッコイズ 杢リンガーTシャツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

