スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウエアハウス フロッキープリントT 

wh092102


みなさん,こんばんは.Jeans Loverです!!


いきなりですが,本日私の33回目の誕生日です.で,なんとこのブログを通じてメールのやり取りなどをさせていただいておりました滋賀県のNさんから誕生日プレゼントをいただいてしまいました!!
(滋賀県のNさんは,レッドウイングのブーツのカスタムを教えて下さった方です!!)


どのように感謝の気持ちを伝えればよいかわからないくらい嬉しくて,帰宅してプレゼントが届いているのを嫁から教えられ思わず玄関先で叫んでました.笑


とにかく見てください!!

 


wh092101wh092103


いただいたTシャツはウエアハウスのフロッキープリントが施されたものです!!Nさんにお礼の電話をさせていただいた際にいろいろと教えていただいたのですが,このTはただのフロッキープリントではなく,プリントの上からさらにエアブラシで色を付けているそうです.


wh092102


なるほど!!戦車の部分をよく見ると色の濃淡が付いています!!凝ってますねー!!


ボディは緩めに織ってあるので,洗濯するといい感じになりそうです!


また,ボディの渋いグリーンは色落ちしたジーンズに確実にマッチしますよね.


滋賀県のNさん,この場をおかりしてもう一度お礼申し上げます.
本当にありがとうございました!!大切に大切に着ます!!


しかも,このTシャツだけじゃないんです.


bag092101


なんと,Nさんご自身で製作していただいたというオリジナルバックまで頂きました!!
Nさんは,縫製業を営んでいらっしゃるそうで,オリジナルスウェットやバッグなどを製作されているそうです.


このバックの生地はNさんが実際に作ってらっしゃるスウェット地で,ふんわり柔らかいなんとも言えない肌ざわりです.


bag092102


そして,見てくださいよ!!ジッパーがなんとWALDESのボールチェーンが付いていました!!こういう細かいディティールまで拘って製作していただき,なんとも言えず感動してしまいました!!


まだこれだけじゃないんです!


bag092103


裏面には,なんと私の名前をステンシルでプリントしていただきました!!涙 涙
このあたりにくると,ほんとにうれしくてグッときました.笑


この連休,泊まりで出かける用事があるので早速小物入れとして使わせていただきたいです!!


ブログを始めてまだ1ヶ月もたたないのに,こうしてブログを通じて心のこもったコミュニケーションをとることができるようになるなんて思ってもいませんでした.涙
本当にブログをやり始めて良かったと思ってます.


最後にもう一度


滋賀県のNさん,本当にありがとうございました!!!


大切に大切に使わせていただきます!!!



スポンサーサイト


[2007/09/21 23:57 ] | Tシャツ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<BOOTLEGGERS シャンブレーシャツ | ホーム | ダブルワークス フルジップ スウェット>>
コメント
あらためておめでとうございます。
とても喜んで頂けているのが伝わりました。私もとても嬉しいです。

どちらも良い子だと思いますのでJeans Loverさんのところでガンガン育ててやって下さい。

「ウエアハウス 10th 1001XX」の3回目楽しみにしています。ではまた。
[2007/09/22 22:52]| URL | 滋賀県のN #- [ 編集 ]
滋賀県のNさん

こんばんは.昨日はお電話で直接お話しすることができて本当に嬉しかったです.

早速本日からオリジナルバック使わせて頂いております!!最高に使い勝手が良くて重宝してます!!

1001XXも頑張って履き込み中です.月末にレポートする予定でおりますのでぜひご覧になってください!!
[2007/09/23 00:12]| URL | Jeans Lover #- [ 編集 ]
こんばんは、始めましてJeans Loverさん。

JFの二人居るNの片割です(笑)

WALDESジッパーのバッグ、本当に良いものですね!Jeans Loverさんと滋賀県のNさんとの間でこんな素晴らしいことが起こっているなんて、JFとしてもとても嬉しく思っています。

ちなみにJFのN×2はこのバッグに完全にKOされました!

どうぞ僕たちの分までガンガンに使用してジーンズ同様、Jeans Loverさんの最高のアイテムに育てて下さい!

これからもジーンズのレポートを楽しみにしております。
[2007/09/29 19:14]| URL | JFのN #- [ 編集 ]
JFのNさん

はじめまして!!ご訪問ならびにコメント誠にありがとうございます!!

ブログを通して滋賀県のNさんとこんな素晴らしい関係を築けたのもJFさんのお陰です.あのブログの記事を読んでいなかったら,私もブログを始めていなかったかもしれませんもんね.

滋賀県のNさんオリジナルのバッグ,小物入れとしてガンガン使ってます.笑 洗い込んでいくときっとすごくいいアジが出るんじゃないかと思ってます!!

ブログ頑張って更新していきますので,またぜひいらしてください!!
[2007/09/29 20:50]| URL | Jeans Lover #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

