スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジーンズを買って二千円得しちゃおう!

みなさん,こんにちは.Jeans Loverです.


私のブログでも何度か紹介させて頂いている大阪のアメカジショップ「James Fabled」さんで,我々のようなジーンズ好きには堪らないキャンペーンが始まりました!!


 

 


ジェイムスファブレッドさんではじまったのはその名もズバリ


ジーンズを買って二千円得しちゃおう!

というキャンペーンです!!


内容は,リンク先で確認して頂ければ分かりますが,要はジーンズを買うと2000円分のポイントが貰えるのです.しかも現在ジェイムスファブレッドさんで販売されているジーンズ全てが対象です.(アウトレット商品は除きます) なんと太っ腹な!!


10月になって秋らしい季節になってきました.そろそろ新しいジーンズをおろして履き込もうかななんて考えている方も多いのではないでしょうか?そんな方にはぴったりのナイスな企画です.


私も新しいジーンズをおろしたいのですが,先日ご紹介したとおり,ウエアハウスの10th 1001XX  がまだ完成していません.年内は履き込まないとダメかななんて思ってます.まさしく今が我慢のしどころ,大事な時期じゃないかと勝手に思い込んで日々履き込んでいます.笑


ただですね,そうは言ってもですね,ジェイムスファブレッドさんでこんな魅力的なキャンペーンが始まっちゃうと,ジーンズバカの血が騒ぐというか何というか….


まだしばらく履けないと分かっていても欲しくなっちゃうんです….


折角なので以前からずーっと気になっていたジーンズを購入するつもりです.何を買うかはジーンズが到着してからのお楽しみ.笑 (って誰も私のお買い物なんかに興味ないか? 笑) 届いたらまた報告しますね.


新しいジーンズを購入しようと思っていた方は,ジェイムスファブレッドさんのキャンペーンは必見ですよ.10月9日(火曜)正午までの期間限定です!!気になる方は早くチェックした方がいいかも.


私はこれから購入手続きに入りまーす.


それではまた!!


 

スポンサーサイト


[2007/10/02 13:28 ] | ストックジーンズ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シュガーケーン スタンダードデニム 1947モデル | ホーム | クッシュマン ドッグイヤージャケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

