スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
REDWING 8271 エンジニアブーツ カスタム計画 その1

100801


 


みなさん,こんばんは!! Jeans Loverです.


本日ご紹介するのは,ずっと欲しかったREDWINGのエンジニアブーツです.




 


以前の記事で,黒のペコスブーツをご紹介しましたが,やはりエンジニアが欲しくてずっと探していました.


レッドウイングのエンジニアは現在黒,スウェード,ユーズド加工(?)したようなタイプがラインナップされていますが,この赤茶は販売していないようです.この色って人気ないんでしょうか?個人的にはすごく良い色だと思うんですが….


100801



前回ご紹介したA-2に合わせる茶色のブーツがずーっと欲しくて探してたわけなんですが,結局レッドウイングの赤茶のエンジニアにしました!


型番は RW-8271 PT99 で,現行レッドウイングのブーツで私が所有しているラインマンブーツの革質と比べるとやはり違いを感じます.


オイル入れて履き込んでいけば,レッドウイング独特のアジが出てきてカッコ良くなること間違いなしです!


でも,エンジニアブーツはヒールが高くて歩きにくく,ちょっと苦手です.
(それなら買うなという突っ込みはナシです.笑)
純正ソールもイマイチな感じ….

100804100803


ということで,ソール交換出しました!!
またかよっ!!


どのソールにカスタムしたかは手元に戻ってきてからのお楽しみってことで.笑


ソールリペアショップに,このブーツのカスタム依頼の連絡を入れたら,ペコスが出来上がったと報告ありました!!やったぜ!!
近日中にペコスブーツのカスタム内容をアップしますので,みなさんお楽しみに!!


エンジニアも早く戻ってくればいいなー.


以上,REDWING 8271 エンジニアブーツ カスタム計画 その1 でした.
次回はおそらく1ヶ月後だと思います.


それでは!!

スポンサーサイト


[2007/10/08 22:53 ] | ブーツ・スニーカー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<REDWING ペコスブーツ カスタム計画 後編 | ホーム | THE FEW A-2>>
コメント
Jeans Loverさん

こんばんは。毎度どうも滋賀県のNです。

私はこの色、レッドウイングらしくて好きですよ。現行の物よりも定価が高かったですし革質も良いと言われています。チペワやウエスコでは作れないし作ってはいけない商品ですよね。

他にカーキ?と言うかグリーン系の物もありましたけど履いている人を見た事がありません。結構育てがいがありそうで興味はあるんですけどどんな感じになるんでしょうかね?

にしても好きですねー(笑)私もカスタムの案はあるんですけど・・・当分まだ先です。しばらくはRW8165カスタムで行きます。「その2」楽しみにしていますよ。
[2007/10/24 00:02]| URL | 滋賀県のN #- [ 編集 ]
滋賀県のNさん

いつもコメントありがとうございます!!

Nさんもこの色お好きですか!!すごくいい色ですよね.履き込んだ時に出るRW独特の光沢感あるアジは,やはりRWならではですかね.
そうそう,グリーン系ありましたね.笑 Nさん流石です.マニアックなところついてきます.確かに私も履いてる人見たことないです.笑 

>にしても好きですねー(笑)
Nさんに教えてもらった技を,さも自分の得意技のようにしてすみません.笑 私も最近頻繁に8165履いてます.やはり何にでも合う最高の相棒ですね.足に馴染んできたせいか凄く履きやすくなってきました.そのうちメンテナンスのレポートでもしたいです.

すみません,また長レスになってしまいました.笑
[2007/10/24 00:32]| URL | Jeans Lover #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

