[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
REDWING ペコスブーツ カスタム計画 後編

ペコス091303


みなさん,こんばんは!!Jeans Loverです.


2日連続でブーツネタです.笑


昨日の記事でも触れましたが,ペコスブーツのカスタムが終了して手元に戻ってきました!!


あまりの嬉しさに速攻で写真撮って,カスタム前後で比較しました.


ちょっと長くなりますが,是非ご覧ください!!


 

 


左がカスタム後,右がカスタム前です.
ではご覧ください!!


100901ペコス091301

100902ペコス091302


カスタム内容は


ビブラムソール
#269 アンバー 前ダブルミッドソール


です.


どうです?
全くと言っていいほど雰囲気が変わったと思いません?
純正のブラックのスーパーソールが付いている時は,オールブラックですのでなんとなく精悍でクール・都会的?な感じがしますが,269のアンバーですとパッと見レザーソールのようなオールドチックな泥臭さを感じます.いやー,カッコイイです.


それでは,ソールを中心にご覧ください.



100903ペコス091304

100904ペコス091305



前はダブルミッドソールにしているので,純正のスーパーソールよりも分厚くなっていい感じです.ヒールは低めでお願いしたので変わらずですね.こう見ると違いが歴然と分りますよね.



100905ペコス091303


実際のソールはこんな感じです.




100906ペコス091306


自分目線では,前後でそれ程違いは分りませんが,ちらっとアンバーのソールが見えてるのは嬉しいポイントです.



100907ペコス091307

つま先アップです.
レザーソール風の雰囲気,すごくカッコ良くなりました!!
本当に大満足です!!


エンジニアが戻ってくるまではコイツが主役で頑張ってもらいます.笑


脱ぎ履きに慣れるまで時間かかりそうですが,冬本番までにはある程度履き込みたいと思ってます.


本日はペコスブーツ カスタム計画 後編 をお送りいたしました.


次回はメンテナンス時にでもレポートします!!


それでは!!


 


 



[2007/10/09 23:34 ] | ブーツ・スニーカー | コメント(0) | トラックバック(1)
<<クッシュマン ロンT | ホーム | REDWING 8271 エンジニアブーツ カスタム計画 その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レッドウイング(REDWING)のペコスブーツ
「レッドウイング(REDWING)のペコスブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「名前の由来...
[2007/10/31 22:26] | ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

