スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クッシュマン ロンT

101301


みなさん,こんばんは.Jeans Loverです!


今週末はかなり冷え込んでいるようで,朝晩はちょっと寒いと思うくらいの気温になってきました.


本日は,こんな季節にもってこいのCushman(クッシュマン)のロンTをご紹介します!

 


101302101303


なんてこたーない,ロンTなんですがクッシュマンらしく素晴らしい着心地なんです.プリントは前のみで後は何もナシ.非常にシンプルな作り.グリーンのラグランスリーブはちょっと力が抜けた感じの雰囲気が出ていて個人的にはかなり好きです.


101301101304


プリントの柄はホットロッド系の柄でしょうか?なんとなく可愛らしい感じです.笑 ちょっとしたジャケットのインナーにちょうど良い感じです!


結構着倒しているので,前面の染み込みプリントもいい塩梅になってきていますが,ボディやネック部分は頑丈そのものです.さすがクッシュマン作り込みは一級品です.


ラグランスリーブって,アメカジの王道って感じがしますよね.何より着易いですしね.個人的にはラグラン大好きです.笑


ということで,本日はクッシュマンのロンTをご紹介いたしました!


それではまた!!




スポンサーサイト


[2007/10/13 20:57 ] | Tシャツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウエアハウス 1003XX 大戦モデル | ホーム | REDWING ペコスブーツ カスタム計画 後編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

