スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トイズマッコイ BECK ロンT

101901


みなさん,こんばんは!!Jeans Loverです.


いやー,すっかり寒くなりましたね.(って最近こればっかりですね…) 私はこの季節になると気分が高まってくるのですが,寒さの苦手な嫁とは全く話が合いません.笑 嫁曰く,寒くなると着る洋服が多くなり肩がこるっていうのがダメらしいです….ま,しょうがないっす.我が道を行きます!!笑


ということで,本日ご紹介するのは TOYS McCoy (トイズマッコイ) のBECK ロンTをご紹介します!!

 


まずは全体像.


101902101903


なかなかシブい配色じゃないですか?派手すぎず地味過ぎず.今の季節1枚で外に出てもサマになるし,もうちょっと寒くなってライダースなんかのインナーにしても胸元のフライングホイールがアピールしてくれます!!なかなかいいっす.



101901101904


フロントとバックのプリントです.このフライングホイールってやつはビンテージモータースポーツの象徴らしいですが,正直よく分かりません.笑 デザインが好きなので買ってます.しかもわたくしバイクには乗りません.(正確には免許無いので乗れません) 完全に形だけの男ですが,気持だけはバリバリのビンテージハーレー乗りです.笑 



101905


袖部分のプリントです.これもなかなかポイント高いです.さりげなくアメカジをアピールしてくれます.


今日は,ベースボールTにコットンジャケットを着て出勤したのですが,若干肌寒く,私が住んでる所では,7分丈の季節は終了のようです.そろそろ10分丈のこんなロンTやサーマルロンTのシーズンインですね.


本格的に秋冬に向けての衣替えをしなきゃならないですね.


ネルシャツや厚手のスウェットなんかはまだタンスの奥深くに眠ったままです.笑
みなさんは衣替えはすみましたか?


それではまた!!


 

スポンサーサイト


[2007/10/20 20:39 ] | Tシャツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウエアハウス HP リニューアル!! | ホーム | ウエアハウス 1003XX 大戦モデル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

