スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウエアハウス HP リニューアル!!

warehouse


みなさん,こんばんは.Jeans Loverです.


ウエアハウスのHPがリニューアルされたようです.


 

 


まだ全部は見ていないのですが,今までのHPのイメージとは打って変わって,非常に親しみやすい作りになってますね.和テイストな感じ?


コーディネートの紹介や,ピックアップアイテムの紹介など色々と新しい試みを始めたようです.


われわれウエアファンにとっては非常にありがたいリニューアルになったのではないでしょうか?


ただ,気のせいか以前よりもHPが重いような気がします….アクセスが集中していたのかな?


いずれにせよ,今後の展開が非常に楽しみになっちゃいます.


私のように近くに直営店がない人にとっては,HPは重要な情報源ですので,今後も要チェックですね.


それではまた!!

スポンサーサイト


[2007/10/23 23:56 ] | ショップ情報 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<BOOTLEGGERS ネルシャツ | ホーム | トイズマッコイ BECK ロンT>>
コメント
こんばんは^^

やっと新しいHPが公開されましたネ♪
まだじっくりは見てないですけど、明らかに
パワーアップしてますよね。

今までのHPは写真に不満があったんですが、
だいぶ良くなったのが嬉しいです^^

[2007/10/24 19:47]| URL | たかのり #- [ 編集 ]
たかのりさん

おはようございます. コメントありがとうございます!!

以前よりも何となく身近に感じられるHPになったような気がしますよね!

個人的には,子供服がすごく充実しているのに驚きました.たかのりさんも以前娘さん用のアイテム紹介されてましたよね?
私も今度息子用に買ってみようと思ってます!!
[2007/10/25 07:04]| URL | Jeans Lover #- [ 編集 ]
初めまして!

いつも楽しく拝見(勉強)させて頂いております、ウエアハウスのHP、欲しいものばかりですね、でも近くに取扱い店がないのが悩みなんです。

それと下手なブログも作りましたので宜しくご指導お願い致します、m(_ _)m まだリンクの仕方とかまったくわかりませんので、ご挨拶までにお邪魔しました。

[2007/10/25 16:33]| URL | yjgz7 #- [ 編集 ]
yjgz7さん

はじめまして!コメントありがとうございます.

私もHP見ながらあれも欲しいー,これも欲しいー,なんて思ってます.笑
私は直営店が近くにあると大変なことになりそうなので,ある意味無くて良かったです.笑

私もブログ始めてたかだか2ヶ月の新参者ですので指導なんてできません.見よう見まねでやってます.自分の趣味の世界なのでホント好きにやってます.お互い楽しくやっていきましょう!
[2007/10/25 18:13]| URL | Jeans Lover #- [ 編集 ]
Jeans Loverさん

こんばんは。私もコメントさせて下さい!

秋冬のカタログを見たかったので楽しみにしていましたが「WAREHOUSE」はパンツがありませんでしたね。仕方ありませんが・・・・。商品のディテール等の説明がなくなったのは残念に思います。

最近リンク先の方々のブログも良くチェックしています。素材やディテール、着用感等本当に参考になります。後でメーカーHPでチェックする方が多くなりました。山ポケのシャツがすごく欲しくなって来ましたけど・・・・影響受けまくりです(笑)
[2007/10/26 00:43]| URL | 滋賀県のN #- [ 編集 ]
滋賀県のNさん

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます.

>商品のディテール等の説明がなくなった
今HPで確認してきましたが,確かにカタログのページには説明がないですね.マニアックな説明文が付いていたら予約率もアップしますよね?笑

私もリンク先の方々のレポート等本当に参考になってます.私がNさんの影響を与えているなんて恐縮ですが,山ポケシャツ いっちゃいましょー!!笑 
[2007/10/26 01:36]| URL | Jeans Lover #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

