[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
BOOTLEGGERS ネルシャツ

102407


みなさん,こんばんは!!Jeans Loverです.


今年初のネルシャツです!!


買ったのは,最近お気に入りのBOOTLEGGERS(ブートレガーズ)のネルです!!いつもながら凝った作りですので,みなさん是非ご覧ください!!


 

まずは全体像.



102401
102402


寒い冬には暖色系の赤!! いいっすね.なかなかシブい配色です.
胸ポケを見てお気づきかもしれませんが,そうです,このネルはビッグヤンクタイプです.

102403102404


最大の特徴は,左右非対称のポケット.そして左胸の山ポケですね.こじんまりとしたポッケが可愛らしいです.またカンヌキの糸の色もさりげなく変えていて控え目にアピールしています.笑 ちなみに尿素ボタンです.

102405102406


そして,ユニオンチケットとマチです.細かいところも抜かりなし!!


表が起毛しておりフンワリ柔らかです.ミディアムウェイトな生地感で長い期間着れそうです.いい感じです.


私の体格には,ブートの商品のサイズがピッタリはまるんですよね.そこもお気に入りの重要なポイントです.サイズ選びで迷いはナシです.笑


早く着たくてウズウズしてます.


ということで,本日はBOOTLEGGERS(ブートレガーズ)のビッグヤンクタイプのネルシャツをご紹介いたしました!!


それではまた!!





[2007/10/25 18:16 ] | シャツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウエアハウス 10th 1001XX その4 | ホーム | ウエアハウス HP リニューアル!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

