[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウエアハウス 10th 1001XX その4

102701


みなさん,こんにちは!!Jeans Loverです.


今日は稲妻フェスティバルの開催日ですね!毎年行きたいなーと思ってはいるんですが,なかなか日程が合わず行けずじまいです.台風の影響はどうなんでしょうね?
私が住んでいるところはカラッと秋晴れで最高の天気です.午前中に久しぶりに洗車して気分さっぱりブログの更新です.笑


ということで,ようやく本題.ウエアハウスの10周年 1001XX のレポートです.


前回のレポートから約1ヶ月です.


それではご覧ください.



 


前回のレポートから約1ヶ月,ようやく季節的にガンガン履き込める時期になってきたね.洗濯もずっと我慢できていたので,1ヶ月ぶりの洗濯となりました.


102702102703


うーん.写真じゃ前回と全然変化なしですね.笑 でも,現物は明らかに変化してます.ひざ部分の色落ちは一層進み,逆に裾部分は青みが強くなった感じで,自分的にはより一層コントストが強くなった感じです.結構いい感じです.笑


でも,写真撮影は本当に難しいです... なるべく同じ条件で撮るようにしているのですが,毎回色が変わってしまいます.なにより現物とのイメージがちょっと違うんですよね...


デジカメのせいなのか,ウデのせいなのか,はたまた両方なのか. 自分勝手な私はデジカメのせいにして,新しいデジカメを物色していたりします.笑


3年前に買ったデジカメを使っているので,ブログ用に写真を撮ってたりするとすぐに電池が減るし,嫁と共有ではなにかと不便だなーなんて,いろいろと言い訳を考えてます.


すみません,話をジーンズに戻します.笑


レポート始めたころは,年内中完成を目指していましたが,このペースですと年越しは決定的です.焦ってもしょうがないですし,自分だけのジーンズとして非常に愛着がありますので,自分的に完成と思えるくらいまで頑張りますよ!! 結局春位になりそうですね.笑


で,今回写真でわかる変化と言えば,バックポケットのステッチくらいです.



102704


薄皮一枚でつながっていたのですが,ついに切れました... これもアジの1つですね.


今後もこのジーンズでの育成レポートが続きますが,みなさんどうか飽きずに,見捨てず,お付き合いください.笑


それではまた!!



[2007/10/28 12:31 ] | ウエアハウス 10TH 1001XX | コメント(7) | トラックバック(0)
<<REDWING 8271 エンジニアブーツ カスタム計画 その2 | ホーム | BOOTLEGGERS ネルシャツ>>
コメント
素晴しく順調に成長していますね、
バックポケットの当たりもいい感じですね!
お手本にします。

それと、お気に入りに登録させて頂きました
今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m
[2007/10/28 17:07]| URL | yjmz7 #- [ 編集 ]
yjmz7 さん

お褒め頂きありがとうございます!!
私は基本的に家では履き込まない人なので,育成に時間がかかってしまうのですが,約9ヶ月でまずまずの色落ちになってきたと思ってます.(完全に自己満の世界です すいません 笑)

この時期は履き込みを行うのに本当に良い時期なので,本当は新しいジーンズ履いてみたいのですが,今年はこのジーンズ一筋で頑張っていこうと思ってます.
[2007/10/29 12:43]| URL | Jeans Lover #8NtqRKLY [ 編集 ]
おじゃまします^^

約9ヶ月ですか~、いい感じですね♪
私のより成長早いような^^;
これから色落ちが加速しますから楽し
みですね。
それからジーンズの写真は本当に
難しいですよね。
そういう私のデジカメも相当古いんですけどね^^;
[2007/10/29 23:19]| URL | 味平01 #- [ 編集 ]
味平さん

カキコどうもありがとうございます!!

>これから色落ちが加速しますから楽しみですね。
そうですか! やはり今が一番おいしい時期じゃないかと思ってます.(常にそう思ってる? 笑)

写真,ほんと難しいです.たかのりさんからのアドバイスで,今度から昼間に撮るようにしてみます!
[2007/10/30 06:59]| URL | Jeans Lover #8NtqRKLY [ 編集 ]
Jeans Loverさんこんばんは、ちょこちょこ拝見させていただいてます!自分もウエアハウスが大好きなので色々中途半端に穿きこみ中です。大雑把な性格も災いしてレポート形式が取れてないし携帯撮影で画像も悪いですが、自己満で更新してます(汗)リンク登録させてくださいね!自分も稲妻に去年は行きましたが、今年は行けなかったです・・
[2007/10/31 23:26]| URL | yo.p #- [ 編集 ]
yo.pさん はじめまして!

風邪でダウンしておりまして,お返事遅くなりすみません.

yo.pさんもウエアハウス大好きなんですね!後ほどゆっくり遊びに行きますので!!
[2007/11/02 07:33]| URL | Jeans Lover #8NtqRKLY [ 編集 ]
自分も風邪でダウン寸前です(**;)今流行っているようなのでお大事に!では!
[2007/11/02 18:51]| URL | yo.p #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

