[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
REDWING 8271 エンジニアブーツ カスタム計画 その2

103001


みなさん,こんばんは!!Jeans Loverです.


以前紹介した THE FEW の A-2 に合わせるために購入したREDWINGのエンジニアブーツ8271ですが,ソールカスタムが終了して戻ってきましたので,早速ご紹介します!!


 

 


元々はこの記事読んで貰えば分かりますが,滋賀県のNさんから教わったワザなんですが,本当にカッコ良いカスタムにハマってしまいこれで3足目になります.


やり過ぎたかもと若干反省していますが,小島よしおバリの逆切れモード全開で行ってみようと思います!笑


左が純正,右がカスタム後です.


100801103001


今回のカスタム内容は


700 アンバー 
前ダブルミッドソール
ヒールは低めのストレート仕上げ


です.ペコスブーツ同様にちょっと古っぽいレザーソールをイメージしてカスタムしてもらいました.


100803103003


100804103004


横からの画像が一番分かりやすいですね.

一言で言うと,やっぱカッコイイ.笑

前の部分は純正より若干厚めになり,ヒール部分は逆に低めにストレートで仕上げてもらったので,全体のバランスもすっきりとしてスマートな感じです.
やはり,レッドウイングの赤茶にはアンバーが合うと思います.

100802103002

ちょっとアングルが違いますが,正面からのもやはり違いがはっきりと分かりますね!
バックビューはこんな感じです.


103005


ソールはこんな感じです.


103006


これで,今シーズンのブーツは打ち止めです.あとはひたすら履き込むだけです.季節的もちょうど良くなってきました.近いうちにメンテナンスの記事でもアップする予定です.


ということで,本日はREDWINGのエンジニアブーツ8271のソールカスタム後編をお届けしました.


早速明日からA-2に合わせて出動してみようと思ってます!笑


それでは!!


 





[2007/10/30 22:44 ] | ブーツ・スニーカー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ブーツ メンテナンス | ホーム | ウエアハウス 10th 1001XX その4>>
コメント
はじめまして
赤茶にアンバーソール格好いいですね
僕も8271持ってますが、このカスタム惹かれます
はき込んだ状態も是非見てみたいです
[2007/11/14 22:09]| URL | piro #RrrXjnfE [ 編集 ]
piroさん はじめまして!
コメントありがとうございます.

カスタム褒めてもらってありがとうございます!自分でもカッコイイと思ってます.笑

結構頑張って履いてますので,そのうちメンテナンスの時にでもお見せできればと思います!

また是非遊びにいらして下さい!
[2007/11/14 23:20]| URL | Jeans Lover #8NtqRKLY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

