スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クッシュマン フルジップ スウェット 

110501


みなさん,こんばんは!!Jeans Loverです.


先日,私が風邪をひいた話をしましたが,今度は嫁がダウンです.息子→私→嫁 かれこれ1ヶ月近く風邪と格闘しております.我が家ではこれを負の連鎖と呼んでます.笑


我が家全員が風邪をひくくらい寒い季節になってきましたが,そんな時に最高に役にたつのがクッシュマンのフルジップスウェットです.



 


クッシュマンのスウェットの品質については,みなさん知っての通り.そのスウェットの生地をそのまま使ったフルジップタイプです.最高に暖かいです.肩の部分にはスノープリントが入っています.
このタイプは定番で作っているタイプなのでご存知の方も多いでしょう.
私は昨年の秋に購入して,結構頻繁に洗濯していますが頑丈そのもの.さすがクッシュマンです.


110502110503


ジッパーはWALDESが付いています.反射してうまく取れなかったので写真ないです.笑
良い感じで滑るようになってます.


私はフルジップタイプ好きです.屋内で暑くなれば直ぐ脱げますし,ジッパーの開け具合で体温を調節できますもんね.特に外で子供のことを追っかけまわすと一瞬で暑くなりますからね.笑


ただ,難点はスノープリントという柄の性質上11月上旬ではやや浮いた感じ?12月くらいの方が季節的に合いますよね.アウターとしては着れませんが.


ということで,先日クッシュマンのフルジップのタートルネックタイプを購入しました!


まだ写真撮ってないので,近日中にアップしますね.


それではみなさん,くれぐれも風邪をひかないようご注意ください!!

スポンサーサイト


[2007/11/05 11:36 ] | スウェット | コメント(4) | トラックバック(0)
<<クッシュマン フルジップ タートルネック | ホーム | ブーツ メンテナンス>>
コメント
クッシュマンいいですね~♪
フルジップのタートルネックタイプも
買ったなんてうらやましい・・・
実は私もフルジップ好きなんですよ、
あんまり持ってないけど^^;

それとラナパー良さそうですね♪
確かにミンクオイルと違って、浸透性
が良さそうですね、興味津々です^^
[2007/11/06 22:37]| URL | 味平01 #- [ 編集 ]
味平さん おはようございます!

フルジップは気軽に脱いだり着たり出来るのが良いですよね.
あとこれはポケットが付いているので何気にすごーく便利なんですよね.笑

ラナパー,機会があったら味平さんがレザークラフトしたもので是非試してみてください!
[2007/11/07 06:37]| URL | Jeans Lover #8NtqRKLY [ 編集 ]
Jeans Loverさん、はじめまして!
仙台在住のIRIAです(笑)

私も今年は雪柄スウェットを狙ってるんですが
どのブランドも値段が高いんですよね(涙)
もう売り切れてる物もあるし・・・
なんとか1枚は欲しいなぁ♪
[2007/11/07 17:15]| URL | IRIA #- [ 編集 ]
IRIAさん,はじめまして!?笑
どもども.コメントありがとうございます!

>どのブランドも値段が高いんですよね(涙)
>もう売り切れてる物もあるし・・・
そうなんですよ.迷っているうちに12月になって欲しい時にはもう無いっていのは辛いですよね.
ということで,IRIAさんも行っちゃいましょー!

再来週楽しみにしています!!
[2007/11/07 17:36]| URL | Jeans Lover #8NtqRKLY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

