スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダブルワークス ダウンパーカ カラコラム

110701


ども.こんばんは!Jeans Loverです.
体調も100%戻ったので,日付をまたいで怒涛の2連発です.笑


ようやく我が家の風邪の負の連鎖も終わりそうです.嫁の体調も戻ってきてひと安心!と思った頃にまた子供が風邪ひいたりするんですよね.エンドレスループは避けないと.


実は今週の金曜日から北海道に2泊で出張に出掛けるのですが,そりゃ寒いだろうと思ってダウンジャケット引っ張り出してきました.まだこれを紹介するには季節的に早いのですが,ついでに写真撮りましたのでご紹介します.


昨年,ウエアハウスのダブルワークスネームから再リリースされた,カラコラム ダウンパーカです.



 


110702110703


60年代にエディーバウアーが作っていたものを復刻したようですが,オールド感溢れる姿は最高ですね.
アウターシェルには6/4クロス,裏地はナイロンが使われています.
ウエアハウスネームから出ていたものと,昨年のこのモデルの違いは,着丈が若干短くなり身幅もタイトになったようです. 


110704110705


ジップはデカTALONで,ナットボタンが沢山付いてます.でも面倒なんで,このボタンはまず閉めないんですよね.


と,ここまで書いて北海道の気温をよーく調べてみると,んん?
最高気温12度?ダウン必要なし?笑
意外にまだ寒くないのね北海道….


この記事しばらく眠らせようと思ったのですが,折角ですので誰よりも早くダウンのご紹介です!!笑


季節感のない記事ですみません.もう寝ます….
で,結局なに来て行こうかなー.考えるとやっぱり眠れないです.笑





スポンサーサイト


[2007/11/08 00:40 ] | ジャケット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<北海道 | ホーム | クッシュマン フルジップ タートルネック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

