[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クッシュマン フルジップ タートルネック

110801


みなさん,こんばんは!Jeans Loverです.


一昨日クッシュマンのフルジップのスノープリントスウェットを紹介したばかりですが,本日もクッシュマンのフルジップスウェットを紹介します!



リンクさせてもらっている,たかのりさんも色違いを購入されていたようで,何だか嬉しいです.笑


クッシュマンのHPを見てもらえば分かりますが,結構いろんな色がリリースされているんです.でも結局また黒を選んじゃいました・・・.


ボディの黒とイエローの染み込みプリントが絶妙なんですよ.


110802110803110804


背中のフライングホイールがなかなか自己主張してくれます.笑 インディ500をモチーフにしているようです.私はこのプリント見て速攻予約してました.笑


110809110806110808

そして,寒がりな私にとっては襟つきが最高にうれしいです!一番左の写真のように普通に折っても良い雰囲気です.見ようによってはヘチマ襟っぽいところもオールド感があってよいですね.
真ん中の写真のように普通にタートルネックにしてもよいですし,右の写真のように上まで閉めても良いですね.(←試してみましたが若干苦しかったです 笑)


今週末は北海道に出張に出かけるので,いろいろと荷造りしているのですが,早速コイツには活躍してもらう予定です.笑


それでは!!




[2007/11/07 11:54 ] | スウェット | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ダブルワークス ダウンパーカ カラコラム | ホーム | クッシュマン フルジップ スウェット >>
コメント
おぉ~やっぱりいいですね♪

私も買うなら黒派でしたので、余計に
うらやましい・・・
あとたかのりさんの色もマニアックで
いい色ですよね~
最近みなさんがネルやスウェットを
購入されてるようで、私も刺激されっ
ぱなしです^^
[2007/11/08 23:23]| URL | 味平01 #- [ 編集 ]
味平さん,こんばんは.

黒なかなか良いですよ!
やっぱりこのシーズンは財布は痛いですが,いろいろ悩みが多くてホント楽しいですよね!

味平さんのウエス楽しみにしてます!!
[2007/11/08 23:51]| URL | Jeans Lover #8NtqRKLY [ 編集 ]
黒と黄色の組合せはカッコイイ♪
色が変わると印象違って見えるから面白いですよね。

そろそろ寒さも本格化してくるでしょうから、
これからお互いガンガン着て行きましょう^^b
[2007/11/09 13:01]| URL | たかのり #- [ 編集 ]
たかのりさん こんばんは!

お返事遅れて申し訳ありません.
北海道から今帰還いたしました!

私もたかのりさんが買われたタイプの配色を見てると,やっぱりブラウンにすれば良かったかなと思ったりもしてます.笑

ちなみに北海道は意外に暖かく,ロンTやサーマルの上にこのクシュマンのフルジップで十分でした!さすがクッシュマンです.ただポッケがないのがたまにキズです.

しばらくの間はずっと着てそうです.笑
[2007/11/11 22:39]| URL | Jeans Lover #8NtqRKLY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

