[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホワイツビル アワードジャケット

112101



ども,こんばんは! Jeans Loverです.


 私は仙台在住ですが,月曜に今シーズン初めてうっすら雪が積もりました.焦りましたね.まだノーマルタイヤですから.笑 出勤時に野外の立体駐車場に停めるのですが,デカい4駆がドリフト走行していました.笑 タイヤ交換する必要のない方が羨ましいなー.


ということで,全然関係のない枕になりましたが,本日は昨シーズン購入したホワイツビル(東洋)のアワードジャケットをご紹介します!!

112006112102

このアワードジャケットの特徴はは乗馬クラブをモチーフにしているところでしょうね.


112103112104112105


通常のアワードジャケットと言えば,ベースボール・アメフト・バスケットボール等々いかにもアメリカなスポーツが多いですが,乗馬って.笑 
相当微妙だなーって思っていたのですが,羽織ってみるとカラーリングの妙でしょうか?気の抜けた感じが意外に心地よく購入に至りました.背中のカウボーイなんて笑っちゃうじゃないですか.


でも,作り自体はフルデコレーションの超豪華バージョンですので実は満足度が高いんですよ.
このジャケットを着るときは,ベースボールキャップに白系のスニーカーなんかを合せて軽い感じのアメカジ野郎を演出しています.笑


でもね,このジャケット重いんです.アームの牛革に目の詰まったメルトンなんで.ある意味しょうがないですが,これ着て子供を抱っこはかなり厳しいです.笑


ということで,本日はホワイツビルのアワードジャケットをご紹介しました.今シーズンもそろそろ着てみようかなと思ってます.


それでは!


 



[2007/11/21 23:51 ] | ジャケット | コメント(4) | トラックバック(0)
<<レインボーカントリー レザーダウンベスト | ホーム | レインボーカントリー シングルライダースジャケット>>
コメント
初めまして。
足跡辿ってきちゃいました。
趣味が同じ方がいて嬉しいです。
今の時期はどうしても厚めのアウター記事になってしまいますね。
私も昨日スタジャンをUPしました。
これからも宜しくです♪
[2007/11/22 11:27]| URL | デニマニア #- [ 編集 ]
デニマニアさん はじめまして!
コメントありがとうございます.

急に冷え込んできたので,どうしてもアウター紹介が増えますね.笑
また是非いらしてください!
[2007/11/22 23:45]| URL | Jeans Lover #8NtqRKLY [ 編集 ]
先日は、お疲れ様でした!
あの後で更新したんですね!!
私には無理です(笑)

ホワイツビルのスタジャンは本当に重いですよね(汗)
米国製のスタジャンも裏地がキルティングの物は重くて厳しいです!
でも好きなので頻繁に着てますけど(笑)
今度はスタジャンで飲みますか?
[2007/11/24 15:46]| URL | IRIA #- [ 編集 ]
IRIAさん おはようございます!!
先日はお疲れ様でした!!
熱いアメカジトーク楽しかったです.

あの後帰宅して風呂に入り,ブログを更新して力尽きその場で1時間程寝てしまいました.2次会がかなり効いたみたいです.笑

ホワイツビルほんと重いですが,私も大好きなので着ちゃいます!

ではいずれ近いうちにホワイツビルデーってことで.笑
[2007/11/25 08:01]| URL | Jeans Lover #8NtqRKLY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

