スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Cushman ラインマンブーツ
みなさん,こんばんは.Jeans Loverです.

本日はCushmanのラインマンブーツを紹介いたします.
やはりジーンズにはブーツですね.スニーカーも履きますが….笑

クッシュマンは,あまり馴染みのないブランドかもしれませんが,実際のビンテージをもとに,日本人の体型に合わせたパターンに変化させ,素材にも頑固にこだわって商品を作っているブランドです.
詳しくはクッシュマンのHPへどうぞ.

さて,本題です.
まずは画像を見てください.

クッシュマン 正面クッシュマン ブーツ バック
クッシュマン ブーツ バッククッシュマン ブーツ 横01

写真を見ていただいてわかるとおり,形は非常にシンプルです.
特徴としては,素材として用いられているオイルドレザーが非常に柔らかく,本当に履きやすいブーツです.
クッシュマンのラインマンブーツは,ガラスレザーとコルクソールを用いたタイプもありましたが,私は断然こっちの方が履きやすかったです.

レザーライニングという点もポイント高いです.

クッシュマン ブーツ インソール


写真でごらんのとおり,靴ひもはギュッと絞って履いていますが,このレザーライニングのおかげで,ほとんど痛みはありませんでした.
ただ,若干蒸れやすいので夏場には不向きかと….

先日紹介したウエアハウスの10周年1001XXにもよく合わせています.

買った当初はこのビブラムのホワイトソール気に入っていたのですが,最近ではちょっと交換しよっかなー なんて企んでいます.笑

クッシュマン ブーツ ソール


もし上手く作戦が成功したらまた報告しますね.

最後に,自分目線です.笑

クッシュマン ブーツ 上から


やはりこの形が気に入るかどうかが全てかと.
私は大好きです.

そのうち他のブーツも紹介しまーす.
スポンサーサイト


[2007/08/28 00:34 ] | ブーツ・スニーカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<REDWING 2907 ラインマンブーツ | ホーム | ジーンズの洗濯 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

