スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
別冊 ライトニング ライダースジャケット

120101


みなさん,こんばんは! JLです.


物欲の秋 みなさん如何お過ごしですか?笑


私はと言うと,今シーズンの大きなお買い物はだいたい終了して,あとはひたすら着込むのみって感じですが,またまた物欲を刺激してくれるナイスな雑誌が発売されていたので,早速パラパラと読んでみました!


別冊 ライトニング ライダースジャケット です!



 


この本なかなか読みごたえありますよ.若者系のブランド?からあまり雑誌などに露出しないコアなブランドまで幅広く扱っているので,まだざーっと一通り眺めただけですが,かなり楽しめそうです.


ビンテージライダース特集や,稲フェスでのファッションフォトやブランド紹介.なかなかボリュームがあります.最近の私の中ではかなりのヒット作です.笑 着こなしの参考になる写真が沢山のってます.


以前からずーっと気になっているブランド ブートレガーズのレザージャケットも紹介されていましたね.マルホランドも発売されたみたいですが1度実物を見てみたいなー.試着するときには覚悟が必要かもしれませんけど.笑


で,ざっと見た中でひときわカッコよさが目立っていたのは


120102


ダントツでフラットヘッドの小林社長ですね!! 
5年ほど着込んだというシングルライダースにアロハシャツ,徹底的に履き込んだジーンズに白のスニーカー 


かっこいいー!! 


私のような一般ピープルには到底出せないオーラが出まくってます!笑 こんな年の取り方したいなー.


フラへのジャケットもカッコイイなー.見事に雑誌に乗せられてますが,ライダースに興味のない方も一見の価値ありです.アメカジ本としても面白いです.


って,勝手に小林社長を登場させてますが,これ大丈夫ですかね? でも,お世辞抜きに褒めまくってますので大丈夫じゃないかな?笑 


それでは!!




 

スポンサーサイト


[2007/11/28 22:59 ] | 本・カタログ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウエアハウス 10th 1001XX その5 | ホーム | レインボーカントリー レザーダウンベスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

