[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トイズマッコイ スウェット ゼムケ大佐

112801


みなさん,こんばんは! JLです.


トイズマッコイのスウェット買いました! よく考えみると,今シーズンは普通のスウェットはまだ買ってなかったです.


記念すべき今シーズン初スウェット ご覧ください!



 


112802112803


ボディは白でネック,リブ,ガゼットがグレーです.なかなかお洒落な配色です.白杢ボディのスウェットは持ってますが,まったくの白は初めてです.でも,なかなかいい感じ.


ゼムケ大佐という伝説的名指揮官が率いた飛行隊スコードロンマスコットをデカデカとプリントしていますが,そのひび割れっぷり伝わるでしょうか?


112805


さらに,このスウェットの特徴はフライトジャケットのインナーにも使えるようにとタイト&ショートに作られていることですね.ですので1サイズアップがお勧めです.
私も1サイズアップしましたが,確かにぴったりサイズです.また,嬉しい特徴としてはタイト&ショートで動きづらくならないようにと,脇下にもガゼットがついていますので,腕の動きも割とスムーズです.


112804


トイズさん,なかなか細かい気配りしてくれます.で,実際にこれを着てA-2を羽織ってみましたが,これならリブからベーローンていうのは心配なさそうです.


このスコードロンのデザインはパッと見ミリタリー色が薄いので着回しも効きそうですよ.


ただ真っ白ボディなので,焼き肉なんかを食べる時には不向きでしょうね.笑


ということで,トイズのスウェットをご紹介しました!!


それでは.






[2007/12/01 21:46 ] | スウェット | コメント(4) | トラックバック(0)
<<goro's フェザー | ホーム | ウエアハウス 10th 1001XX その5>>
コメント
トイズのスウェット良いですね!
先週ショップで見たんですが予算の都合で断念しました(涙)
もう少し安ければ買い易いんですけど(笑)
[2007/12/04 17:28]| URL | IRIA #- [ 編集 ]
IRIAさん こんばんは!
ショップって例のところですか?
私も行ってみたいなー.
近くにあればいいんですけどねー.

ちなみに私はJFさんでたまっていたポイント使ったのでかなり安く買えました.笑
[2007/12/04 22:00]| URL | JL #8NtqRKLY [ 編集 ]
例のところです!
品数は少ないんですけど
店の雰囲気や店員さんの感じは良かったですよ!
ちょっと遠いんですが
今度一緒に行きましょう!
[2007/12/05 17:39]| URL | IRIA #- [ 編集 ]
IRIAさん こんばんは!

おお!やっぱりそうでしたか.
仙台でトイズを扱っているところなかなかないですからね.
ものすごく興味があるので是非今度ご一緒してください!
[2007/12/06 00:31]| URL | JL #8NtqRKLY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

