[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウエアハウス 10th 1001XX その5

113001


ども.JLです!!


現在履き込み中のジーンズ,ウエアハウスの10周年1001XXですが,履き込み期間がようやく10ヶ月になりました.


毎月1回のレポートを行っていこうと思ってましたが,日中に履き込めない私にとっては月イチはちょっと辛いかも….あまり変化のないものを紹介してもなんだなと,いろいろと悩んでます.はい.


ま,言い訳はさておき,まずはご覧ください!笑


 

 


前回のレポートから履き込み約1ヶ月・洗濯1回です.


113002113003


 どうですか?
前回とあまり変わってないかも….
肉眼では明らかに色落ちは進んでいるんですが,画像の調整の仕方が毎回違うからでしょうかね?
今までずっと夜に写真を撮っていたので,以前にたかのりさんから午前中に撮った方が良いよとアドバイス受けたんですが,また今回も夜です….笑
午前中に撮りたいけど,息子のイタズラからから逃れる方法を考案しないと無理っぽいです.涙


113004


腰回りのアップですが,この写真だとフラッシュが当たって青味が強くなりますね.ま,雰囲気だけだも伝われば….


113005


バックポケットのステッチは切れ始めていますが,まだまだ元気に残ってます.


ということで,なんとも中途半端なレポートになっちゃいました.
レポートの期間・写真撮影の方法など試行錯誤しながら考えていこうと思ってます.完全に自己満足の世界なんで,半笑いしながらでも良いので見守って下されば幸いです.汗


ということで,これからもマイペースに履き込みます!!


 


 








[2007/11/30 06:27 ] | ウエアハウス 10TH 1001XX | コメント(6) | トラックバック(0)
<<トイズマッコイ スウェット ゼムケ大佐 | ホーム | 別冊 ライトニング ライダースジャケット>>
コメント
いい感じですよ♪

とくに腰周りキテますね~
このくらいになるとA-2やレインボー
ベストにはいい感じで馴染むのでは^^

それにしてもJLさんは大物いっぱい
持っててうらやましいです!
私はというと同じ革でもクラフト用
の革しか買ってないような^^;
[2007/12/01 01:21]| URL | 味平01 #- [ 編集 ]
味平さん おはようございます!

味平さんにいい感じと言って貰えると,なんだか凄くうれしいです.
テンションも上がるってもんです.笑

レザークラフト,私もいつかやってみたいですが味平さんみたいなセンスがなさそうなので躊躇してます.笑 刻印もカッコよかったもんなー.
[2007/12/01 07:20]| URL | JL #8NtqRKLY [ 編集 ]
週末穿きだけでこれですか?
ウェアは色落ち早いですね。
あと半年位でかな~り良い感じになりそうですね。
[2007/12/01 17:40]| URL | デニマニア #- [ 編集 ]
デニマニアさん こんばんは!

そうですね.基本的に日中は履けないのでメインは週末になりますが,平日も全く履いてないわけではないんで….
でも.ウエアハウスはドゥニームやダルチなんかに比べたらかなり色落ちが早いんじゃないかと思います.
[2007/12/01 21:34]| URL | JL #8NtqRKLY [ 編集 ]
月一でジーンズレポするのって結構大変ですよね^^;
変化を写真で表現できないのがツライんですよ、いつも。
肉眼だと結構成長したなぁ、と思っても、いざ写真に
してみると微妙・・・^^;
でもまぁ自己満足の世界ですからイイや♪って感じで
私も続けてます(爆)

[2007/12/02 17:30]| URL | たかのり #- [ 編集 ]
たかのりさん こんばんは!

ずーっと,たかのりさんのレポート見てきましたが,レポートの難しさの意味がようやく分かりました.笑

でも確かに自己満足の世界ですからね.
マイペースに色落ちないレポート続けます.笑
[2007/12/02 23:01]| URL | JL #8NtqRKLY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

