[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
goro's フェザー
1207-1


みなさん,こんばんは.JLです.

今月号のフリー&イージーですが,ゴローズ物語でゴローさんの特集をやっていましたね.確か2,3ヶ月前に延期になっていたので楽しみにしていました.もちろん,立ち読みじゃなくて買いましたよ.笑



で,ゴローズ物語,隅から隅まで読みました.笑 とにかく凄い人だなと思いましたね.いろんなエピソードがあって,結構面白かったです.

渋カジブームの頃に学生時代を過ごした私にとっては,ゴローズはやはり特別なブランドです.当時はとても手が出なかったのですが,ブームが去ってからしばらくして,ずーっと欲しかったフェザーを1つだけ買いました.

120702 120703 120704


いわゆる先金フェザーの特大です.

今でも飽きずにつけています.

アクセサリーはこれしか持ってません.自分的にはこれで十分です.笑

これからもずっとつけると思います.

そのうちシルバーチェーン買ってみようかなと思ってますが何時になるやら….

それでは!!





[2007/12/07 23:12 ] | アクセサリー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ウエアハウス 2008年 福袋 予約案内 | ホーム | トイズマッコイ スウェット ゼムケ大佐>>
コメント
おぉ!
こんにちは、アメカジ生活のよっぴぃです!お久しぶりです!ゴローズ・・カッコいいですね!自分にとっても憧れのブランドの一つです。とはいえ高いので、アリゾナフリーダムのフェザーを持ってますよ!先金フェザーです(笑)実はブログのテンプレートもこのフェザー好きから来てます!
[2007/12/08 14:20]| URL | yo.p #- [ 編集 ]
yo.pさん こんばんは!

ネイティブ系のアクセサリーはアメカジ全般に合わせやすいので,使い勝手が良いですよね.特にフェザーは何にでも合いますよね!

フリー&イージー読んでたら,他にも欲しいのが出てきましたが,とりあえず我慢しときます.笑

[2007/12/08 21:23]| URL | JL #8NtqRKLY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

