スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウエアハウス 2008年 福袋 予約案内

121201


みなさん,おはようございます.JLです.

今週は月曜・火曜と連チャンで忘年会がありました.来週の月曜もあるので,ちょと体的に辛い時期ですが今年もあとひとふんばりガンバリましょー!

ということで,ブログで書きたいこと結構あるんですが写真を撮ったりする時間がなかなかとれず,本日は物欲ネタで勘弁です.笑

 

 

ウエアハウスのHPで2008年新春福袋予約受付時期のアナウンスがありました.上のバナーではリンクしませんので,こちらにどうぞ

ウエアハウス 2008年 福袋 予約

1万円,3万円,5万円 のものがあるようですが,5万円のタイプはアウターが必ず1着は入るようです.

実は福袋って買ったこと無いので,今年はチャレンジしてみようかと思ってたのですが,パンツのサイズが選べないのは微妙ですね. 3サイズの中からなんで私の場合Sサイズを選んでおけば大丈夫そうですが,28インチとか入っていると間違いなく履かないしなー.私はちょっとウエア直営福袋はパスかも.

ショップオリジナルでブランド限定福袋なんていうのもあるんで,要検討ですね.

ウエア直営 福袋 気になる方は金曜から予約開始のようですのでチェックされてみては!

それでは!!

スポンサーサイト


[2007/12/12 07:46 ] | ショップ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウエアハウス 1000XX 酸化剤デニム | ホーム | goro's フェザー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

