[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウエアハウス 1000XX 酸化剤デニム
121401


みなさんこんばんは,JLです!

先日発売されたデニム インディゴマスターを熟読して,自分的に一番カッコ良いと思った色落ちは,やはりウエアハウスのジーンズでした.笑


 

121403

昨年もデニムスタイルブックが発売されましたが,今回は色落ちメインですごく良かったですね.

そのなかでも一番カッコ良いなと思ったのはやっぱりウエアハウスでしたね.

酸化剤デニムの濃厚のメリハリがはっきりついていてカッコ良いです!

酸化剤デニムは定番ジーンズ廃止が決まってから慌てて購入したので,かろうじてストックしています.

121402



酸化剤入りのデニムなんで,しばらく寝かしてから履き込もうと思ったのですが,この本を読んだら,早く履きたくなりましたね.笑

121404



履き込まれた自分だけのジーンズを眺めるのは毎日の日課ですが,ストックしてあるジーンズを眺めるのも好きです.笑 
このブログを読んで下さっている方なら分かってくれると思うんですがいかがですか?

それでは!!



[2007/12/13 23:58 ] | ストックジーンズ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ウエアハウス(ダブルワークス) シューティングダウン | ホーム | ウエアハウス 2008年 福袋 予約案内>>
コメント
こちらを見てたら急に1000XXが欲しくなってきました!
ストック用に今から探そうかな(笑)
あと私も福袋を今まで買った事が無いです!
今年こそはチャレンジしようかと思ってます(笑)
[2007/12/14 17:02]| URL | IRIA #- [ 編集 ]
IRIAさん こんばんは!

酸化剤入1000XXはまだあるんじゃないでしょうか?無くなった頃にまた出るかもしれませんしね.笑

福袋いっちゃいますか? でも絶対着ないのとか入ってるかもしれないことを考えると….もう少し悩みます.笑
[2007/12/14 20:30]| URL | JL #8NtqRKLY [ 編集 ]
こんばんは、JLさん!ウエアハウスの酸化剤入り1000XXは廃盤になりましたが、WARRENという1000XXの後継にあたるNEWシリーズのジーンズがデビューしましたね。シルエット的にはあんまり好みではないですが、14オンスの酸化剤デニムを使用しているとの事。・・気にはなるんですよね・・(^^;)福袋・・自分も気になってますが、同じく迷い中です・・。
[2007/12/14 23:23]| URL | yo.p #- [ 編集 ]
yo.pさん こんばんは!

確かにWARRENにも酸化剤入りが使われているようですね.ウエアが新定番モデルとして出してきたジーンズはもうちょっと様子みたいなと思ってます.

福袋,お互いもうちょっと悩みましょうか.笑
[2007/12/14 23:49]| URL | JL #8NtqRKLY [ 編集 ]
酸化デニム買ったんですね^^
この1000XXは誰か穿くと思って
レポを楽しみにしてたんですが、
あまり見かけないんですよね・・・
JLさん、出番ですよ♪(なんて^^;)
でもいつか穿きたい一品ですよね。
[2007/12/15 00:19]| URL | 味平01 #- [ 編集 ]
味平さん おはようございます.

>出番ですよ
はい了解です!なんて.笑
確かにあまりレポート見かけないんで
やる価値あるかもですね.

まずは10周年もうちょっと頑張ります!
[2007/12/15 07:21]| URL | JL #8NtqRKLY [ 編集 ]
おはようございます、JLさん、コメントありがとうございます!福袋、ホント悩みますね、そうやって毎年買い逃してきましたから(笑)ジーンズを湿らせて穿くっていうのは以前からやってまして、ダルチのDO-1なんかもそれでバリバリのハチノスを作り上げました!本藍、かせ染めは芯まで染まっているためアタリ、ヒゲ、ハチノスが出ないと思いがちですが、穿き方一つで全然違う表情を見せる・・これもジーンズの醍醐味ですよね!ちなみに今穿き込んでるウエアハウスREAL WWⅡは乾燥機未使用、糊落しのみです。それでも耳のアタリも綺麗に出そうな感じに育ってます!季節を限定すれば”湿らせ穿き”は結構いいです(^^;)
[2007/12/15 10:51]| URL | yo.p #- [ 編集 ]
yo.pさん,おはようございます!

湿らせ履きですか!
私の場合どちらかというと,特別なことはしないで自然に履き込むスタイルですし,洗濯頻度が結構高いのでハチノスはいつもダメですが,この方法ならバリバリイケそうですね.
検討の価値ありかもです.笑
[2007/12/16 07:54]| URL | JL #8NtqRKLY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

