[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウエアハウス(ダブルワークス) シューティングダウン

07122101

みなさん,おはようございます.JLです!

今週は自分が幹事の忘年会があり,いろいろと忙しくしておりました.その忘年会もなんとか無事終了しホッとしてます.

その他もいろいろとゴタゴタがあり,なかなか更新できませんでしたが,またボチボチとマイペースにやっていきますのでヨロシクです!

ということで,本日も内容と全く関係のない枕となりました.笑 今回ご紹介するのは昨年ウエアハウスのダブルワークスネームから発売されたシューティングダウンのご紹介です!


 

ということで,まずは全体像です.

071221020712210307122104

ナイロンのブラウンベースにリブやポケットのマチ,肩あて等がカーキに統一された渋い配色です.

先日ご紹介したダブルワークスのカラコラムダウンパーカとは素材・シルエット等全く別物のジャケットです.

カラコラムを買った後にスカイライナーが欲しくなって,色々迷っているうちにどうせ買うんだったら全く違うタイプの方がいいやという結論に達し,こいつにしました.

カラコラムと違って素材がナイロンですので汚れを気にせずガンガン着れる点は非常にポイント高いです.シルエットは,見ての通りズドンとした野暮ったい感じです.笑

07122105

また,このジャケットTALONのダブルジップ仕様となっています.

07122106

この時期世間ではモンクレールやデュベティカ等洗練されたシルエットのダウンが街を賑わしますが,私個人的にはこの野暮ったい方が合ってる思います.笑 ハンティングはしませんが….

これでダウンはもうOK しばらく買わないって思ってましたが,今シーズンのあれを見たら我慢できずに予約してしまいました….

予約したのは7月.自分への誕生日プレゼントを返上してこの時期までずっと待ってましたが,まさかクリスマスの時期を超えるとは思ってませんでしたよ.笑 嫁にはもうキャンセルしろとさんざんやかましく言われますが,欲しいんだからしょーがないと我慢してます….

ウエアさん,岡山店をオープンさせるのも良いですが納期は守ってください!!

最後は愚痴になりましたが,また届いたらレポートしますね.笑

それでは!!




[2007/12/21 07:31 ] | ジャケット | コメント(8) | トラックバック(0)
<<リアルマッコイズ ベアヘッド | ホーム | ウエアハウス 1000XX 酸化剤デニム>>
コメント
これ欲しかったんですよねぇ~。
F&Eで木村さんが着てるのを見て、すごく欲しくなったんです。
でも名古屋店に行ったらすでにこの色は完売でした^^;


で、今シーズンのアレってのが気になります^^
年内に入荷してくれるとイイですね♪

[2007/12/21 13:05]| URL | たかのり #- [ 編集 ]
たかのりさん こんにちは!

このジャケットが欲しくなったきっかけは私も同じくF&Eです.笑 ちょうど迷ってた時期でした.たかのりさんのブログでも話題になってましたもんね.まんまと買ってしまいました.笑

今シーズンのアレ,これもたかのりさんに由来したアイテムなんです.もうお分かりですね.笑

年内無理らしいです….涙
[2007/12/21 13:37]| URL | JL #8NtqRKLY [ 編集 ]
このダウンもカッコいいですね!「アレ」もいいですけど・・(^^)モンクレールやデュベティカもいいけど、個人的には「アレ」の方が全然カッコいい・・と思います♪そうそう、ウエアの福袋予約しちゃいました、初福袋です(^^;)初と言うことで、安いやつにしましたが・・。
[2007/12/21 19:32]| URL | yo.p #- [ 編集 ]
yo.pさん こんばんは!

yo.pさん,アレ分かっちゃいましたか!ずっと楽しみにしていたのですが,年越し決定のようです.涙

おっ,福袋予約されたんですか!私は結局見送りました.どんなアイテムが入っているか楽しみですね!!
[2007/12/21 19:59]| URL | JL #8NtqRKLY [ 編集 ]
お~シューティングダウンですか~
ウエアハウスのダウンは非常に質が
いいですもんね♪
JLさんのコレクションは次から次へ
とスゴイですね~^^
しかし年明け入荷は結構ショックですよね^^;
[2007/12/22 00:06]| URL | 味平01 #- [ 編集 ]
味平さん おはようございます!

そうですね.ウエアのダウンは最高ですね!街ではカラコラムだと結構オーバースペックだったりします.笑

ギリギリでもよいので何とか間に合わせて欲しいのですが….
[2007/12/22 07:13]| URL | JL #8NtqRKLY [ 編集 ]
今の時期はダウンが活躍しますよね!
先週今シーズン2着目のダウンを買っちゃいました(笑)
昨日も大物を衝動買いちゃったし・・・
もうアウターは買いません(多分)

アレ来週中に届くと良いですね!
是非見たいです!!
[2007/12/22 16:15]| URL | IRIA #- [ 編集 ]
IRIAさん こんばんは!

仙台ではしばらくの間はダウンが必需品ですよね!

えっと,何を購入されたんでしょう?非常に気になるところです.

その多分ってやつはほとんど意味をなさないのでは?笑

私も今年中に手元に届くことを祈ってます….
[2007/12/22 21:15]| URL | JL #8NtqRKLY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

