スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リアルマッコイズ ベアヘッド

07122601


みなさん,こんばんは! JLです.

先週末は世間では土曜から3連休,クリスマスホリデーで大盛り上がりでしたが,みなさんはどうお過ごしでしたか?
私は土日は仕事だったので,月曜にケーキを買ってきて食べました.
原油価格上昇の影響なのか,ケーキの上にのっているイチゴも少ないような….
息子を寝かしつけて,嫁と一緒にプレゼントのラッピングをしておつとめ終了!!

そして自分用のクリスマスプレゼントは...
買いましたよ,ずっと欲しかったもの.かなり奮発しました.
この秋からずっと休み返上で働いてましたので,自分へのご褒美です! 

リアルマッコイズのベアヘッドブーツのご紹介です!!

 

 

 

たかのりさんのブログを見てずっと欲しかったのですが,簡単には買えません.
でも先日,たかのりさんがベアヘッドを履いてA-2を羽織っている姿を拝見したのですが,その瞬間にダメでした. こりゃ買うしかないと思いました.笑

それから妻へのクリスマスプレゼントの話をしながら説得工作を始めたんですが

「私の話はいいけど,今度は何が欲しいの?」

すぐバレました….さすが私の妻です!
こりゃ正直に言うしかないと思い,嫁にもたかのりさんの雄姿を見てもらい何とか説得することができました!

たかのりさんありがとうございます!!!

07122602


リアルマッコイズからこのベアヘッドを生産終了するとのアナウンスがあり,どこのお店も完売状態. なかなかマイサイズの在庫があるところが無かったのですが,かろうじて見つけて注文できました.


実は以前にトイズマッコイのベイフィールドのブラウンを所有していたことがあるのですが,こちらは結局履かないまま譲ってしまったのでホースハイドのブーツは実質これが初めてです!

071226030712260407122605


ワークブーツなんだけど,ステッチやリベットなどに上品さを感じさせるそんなブーツですね.

皺の入ってないブーツって見ていてもなかなかピンとこないですが,ベアヘッドは別格ですね! すでに気品のあるオーラが出まくってます.

今度は履き込んで皺の入ったベアヘッドをレポートいたしますのでお楽しみに!

最高のクリスマスプレゼントになりました.また来年も頑張って働こう!!笑


それでは!!

 


スポンサーサイト


[2007/12/26 23:55 ] | ブーツ・スニーカー | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ブーツ メンテナンス | ホーム | ウエアハウス(ダブルワークス) シューティングダウン>>
コメント
はじめまして
JLさん はじめまして。アタックマンと申します ただブログはずっとみてました笑 いいですね ~ベアヘッド。僕も欲しい欲しいと思い買えずじまいでした、でも、いつも行くショップから連絡があり、トイズが来期発売するブーツを 予約しました。いつになることやら…JLさんがうらやましい、私も早くみたいです 因みに今までブログ拝見させてもらいましたが、JLさんの好きなブランドや所有アイテムが 私とかなり似て ビックリしてます!
[2007/12/27 11:01]| URL | アタックマン #- [ 編集 ]
アタックマンさん はじめまして!
コメントありがとうございます!

私も念願かなってようやく手に入れました.今日から早速履き始めましたよ.笑

>トイズの新作ブーツ
私もアレはチェック入れてましたよ!予約されたんですね.私も実物見てみたいです.

アタックマンさんとは好みが似ているようですので,これからも是非是非遊びに来てくださいね!
[2007/12/27 12:47]| URL | JL #8NtqRKLY [ 編集 ]
ベアヘッド買ったんですネ♪おめでとうございます!!

私の醜態がお役に立てたようで嬉しいですけど、
奥様に見られたのはかなり恥ずかしい(*^^*)

ワークブーツは新品の状態はあまりカッコイイとは
思いませんが、ベアヘッドは美しくてカッコイイですよね。
でもやっぱり履き込んだほうがもっとカッコイイです♪
これからガンガン履いて馴染ませて下さいネ^^b
[2007/12/27 15:31]| URL | たかのり #feqqZbOQ [ 編集 ]
たかのりさん こんにちは!

醜態だなんて,とんでもないですよ.
うちの嫁もカッコイイねと申しておりましたのでご安心を!!

私の場合,見ているだけでお酒が飲めますね.笑
正月はベアヘッド三昧です.はは.
たかのりさんのベアヘッドのようにカッコよく履き込みたいです!!

[2007/12/27 15:36]| URL | JL #8NtqRKLY [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/12/08 20:56]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

