スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
REDWING 2907 ラインマンブーツ

みなさん,こんばんは.Jeans Loverです!

昨日はクッシュマンのラインマンブーツをご紹介しましたが,本日はラインマンブーツつながりと言う事でレッドウイングを紹介いたしまーす.

 redwing082801redwing082802redwing082803


このレッドウイングのブーツは,昨年新しくラインナップに加わったもので,ラインマンブーツ好きとしてはやはり我慢できませんでした.笑

シルエットは割と細身で,すっきりとした感じで履けます.
また,上部のハトメがフックになっていますので着脱が楽です.
難点は,足になじむまではクッシュマンに比べるとかなり苦労したことでしょうか?
くるぶしがかなり痛かったです.笑

このオロラセットレザーはワークスタイルの王道ですね!

昨年の冬は,このレッドウイングのブーツに,よく色落ちしたジーンズを合わせ,トップスはダウンジャケットや洗い込んでクタクタになったブラウンダックのハンティングジャケットなどを羽織って,コテコテのワークスタイルを楽しんでいました.笑

今年の冬までには,ウエアハウス 10TH 1001XXを完成させて,このブーツを合わせたいなーと思ってます.

 最後はやっぱり自分目線です.笑

 redwing082804


通常のプレーントゥと比較すると,つま先部分にシワは入りにくいですが,ジーンズの裾の先からシューレースを見せることができるのでお気に入りです.
今は純正のシューレースを使用していますが,秋口までにはレザーシューレースに交換しようと思っています.
雰囲気もグッと変わると思います.
クッシュマンの方も結構擦り切れてきてるのでこちらも変更予定です.

折角ですので,
CushmanとREDWINGのラインマンブーツ対決
です!

redwingcushman01redwingcushman02
もともとのコンセプトが全く違うので,比較すること自体あまり意味がありませんが,こんなことしてる人あまりいないでしょうから,おバカな奴だと笑ってやってください.ははは!

どっちも大好きですが,よりワークスタイルを強調したいときはレッドウイングを選択していますね.クッシュマンの方は色も黒ですし,ワークスタイルは勿論どんなスタイルにもハマる万能選手といった感じでしょうか.

 ちょっとは参考になりました?

実は今年もブーツ狙っている物があるんですが,その話題はまた今度. それではまた!!

スポンサーサイト


[2007/08/29 00:31 ] | ブーツ・スニーカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋冬の準備 | ホーム | Cushman ラインマンブーツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

