[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブートレガーズ ロングショアマン ウォバッシュパンツ

08010801

みなさん,こんばんは!JLです.

お正月ムードも終わって,心身共に通常モードに変換しなきゃならないんですが,体がなかなか言うことを聞いてくれず,普通の仕事内容なのに妙に疲れてます….笑 みなさんはすんなり社会復帰されましたか?

ブログを始めて6ヶ月目に入りましたが,振り返ってみると今までボトムスはジーンズしか紹介したことなかったですね.
普段何かしらの理由がない限りはほぼ100%ジーンズで過ごしているので,確かにジーンズ以外のパンツってあまり持ってないのですが,以前にブートのパンツを購入していたのがあるのでご紹介します.

 

 

昨年来ずっとお気に入りのブランド,ブートレガーズのロングショアマン インディゴ ウォバッシュパンツ なんですが,いつものデニムから思いっきり気分転換したい時なんかにはすごく良いですよ.全くもってタイプが異なるワークパンツなんで.

シルエットは癖のない細すぎず太すぎず,微妙にテーパードしていく形で使い勝手が良いです.

0801080208010803

で,ブートレガーズなんで普通には作ってません.細かいところも凝りに凝って作ってくれてます!

ウエスト部分はヒッコリー,シンチバックやポケット底部にはシャンブレーの生地で補強されています.さすがです.また,バックポケットには耳付きの生地を使い,ユニオンチケットも付いてます.

080108040801080508010806

個人的にはカンヌキの色が一番のお気に入りですけどね.笑

以前紹介したブートのコンダクタージャケットと同じ生地が使われています.

1ウォッシュされた商品を裾上げして自分で1回だけ洗ったのですが,結構縮みました.笑 
念のため裾は長めに設定していたので問題ありませんでしたが….
購入を考えていた方は要注意です!

洗っていく毎にイイ味が出てくるんでしょうねー.すでに全体的なパッカリングが凄いことなってます.

生地的には春夏の方が合いそうです.このパンツを履くときはスニーカーとブートのロンTなんかを合せて,ラフな感じで楽しんでます.

こんなパンツもたまにはいかがですか?

それでは!!

 

 

 

 

 



[2008/01/08 23:49 ] | パンツ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<2008 クッシュマン 春物イメージフォト | ホーム | ウエアハウス フルジップ スウェット>>
コメント
確かにブートレガースのデザインって
ありますよね~♪
このパンツは確かポーキーズの
HPで見たような・・・結構好みです^^
シルエットも程よくゆとりがあり、
気分転換にはよさそうですね。

でもジャケットいいなぁ~どんな感じか
試着したいです^^;
[2008/01/09 00:43]| URL | 味平01 #- [ 編集 ]
JLさん、どうも!これまた私が気になってたアイテム、ド真ん中笑 私はデニムの方が 気になって気になって…、いやはや渋いですね、サイズ30か32か悩んでました。なるほどワンウォッシュでも縮んだのですか、参考になります。ただブートは去年ネルやらTeeやら 買いすぎて躊躇してます笑 そして、クッシュマンの今期春物のベーカーパンツを見てしまい、迷う迷う笑、はあ、物欲は尽きませんね苦笑
[2008/01/09 01:06]| URL | アタックマン #- [ 編集 ]
味平さん おはようございます!

程良く太いシルエットが何にでも合う感じで,使い回しがきいていい感じです.

一方,コンダクタージャケットの方はかなりタイト目で洗練された感じですね.

ブートの商品は物欲を刺激してくれるので試着するとかなり危険だと思います.笑
[2008/01/09 07:49]| URL | JL #8NtqRKLY [ 編集 ]
アタックマンさん おはようございます!

これ気になってましたか!サイズは縮みを考慮した方が良いかも知れませんね.

クッシュマンのベーカーパンツ確かにイイですねー!

まだ時間があることですし,じっくり悩みましょうよ.笑
[2008/01/09 07:55]| URL | JL #8NtqRKLY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

