スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2008 クッシュマン 春物イメージフォト

08010901

こんばんは!JLです.

久々に日付をまたいで2連チャンです!笑

クッシュマンのHPで2008年の春物のイメージフォトが早くもアップされていました.

ざっと見ましたが,物欲刺激されますねー.笑

6月に名古屋に出張することが決定しているので,その時には是非ともドントに行ってこようと思ってます.楽しみ楽しみ.

いいかんじでイメージトレーニング出来そうです.

みなさんも要チェックですよ!

それでは!!


スポンサーサイト
[2008/01/09 00:07 ] | 本・カタログ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アメリカンオールディーズ | ホーム | ブートレガーズ ロングショアマン ウォバッシュパンツ>>
コメント
JLさん こんばんは。クッシュマン新作なかなかのボリュームでしたね。またウエアハウス、デラックスウエア、ブートレガーズ、トイズマッコイetc. 今年も気になるブランドがどう展開するか気になります。しかし…私は初めてレプリカブランドに触れたあの感動は今は薄れています。馴れたのか 年を食い過ぎたのか笑 スエット一つとっても、丸胴が当たり前で、どんだけ時間をかけて造られているかなんて今は…苦笑。 今日は昔の初々しい頃のように ジックリ 我が家の アイテムをジックリと眺めまてみます。 そして…今年も、あの相棒たちとがんばります!それじゃまた!PS それにしてもJLさんのブーツ 羨ましい笑
[2008/01/11 19:08]| URL | アタックマン #- [ 編集 ]
アタックマンさん こんばんは!

私も今年の春夏のアイテム,楽しみにしています.

私の場合はまだまだ経験が浅いので,各ブランドのアイテムを見てはあれも欲しいこれも欲しいなんて迷ってます.笑

>我が家のアイテムをジックリと眺めてみます
いいですねー.タンスの中にしまっていたアイテムを引っ張り出してみると新たな発見があったりして面白いですよね.笑

>ブーツ
毎日のように履いてますよ!
今回はサイズがぴったりなのか靴ズレ無しでいきなり馴染んでビックリしました.笑 
[2008/01/11 23:58]| URL | JL #8NtqRKLY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

