[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クッシュマン スウェット ボタンブルゾン

08012301

みなさん,おはようございます.JLです.

ここ数日寒いですねー.相変わらず雪は降りませんが,気温的にはやっと冬っていう感じで冬物アウターが大活躍なんです.

でも暖房がガンガン効いているような室内や車内ではこういったアイテムが重宝します.

クッシュマンのスウェットブルゾン買ったのでご紹介します!


 

0801230208012303

昨年はクッシュマン誕生10周年だったらしく,こんなアイテムも発売されてました.
クッシュマンとしては珍しく背中にデカデカとCUSHMANとブランド名がプリントされてます.基本的にブランドロゴ名の入ったアイテムは好きじゃないですが,これの場合は例外です.
クッシュマン知らなきゃまずプリントのロゴなんて読まないだろうし.笑

0801230408012305

何と言っても気に入ったのが,配色です.
杢ベージュにグリーンのプリントとリブなんて渋い配色じゃないですかー.
色落ちしたジーンズに最高に合う色じゃないかと思ってます.

08012306


通常のクッシュマンのスウェット生地を使ったブルゾンなんですが,フロントがボタンであるというところが大きな特徴ですね.

ボタンブルゾンの良いところは,ボタンの留め方によっていろんなシルエットが楽しめるところですね.

実際に着る時は真ん中あたりのボタンを何個か留める感じでインナーを見せて楽しむと思います.
こういうアイテムはタイトに着た方がカッコイイでしょうねー.

また,何と言っても前ポケがあるところもポイント高いです.笑
携帯は上着のポケットに入れたいタイプなので,ポケットがないと辛いんです.

スウェット地のブルゾンは春先まで使えるのでしばらく活躍してもらおうと思ってます.

ということで,クッシュマンのスウェットボタンブルゾンをご紹介しました!

それでは!!



[2008/01/23 07:44 ] | スウェット | コメント(2) | トラックバック(0)
<<クッシュマン ギャリソンベルト | ホーム | ウエアハウス アラスカンダウンコート>>
コメント
クッシュマンのこの色の組み合わせ、いいですよね!緑がジーンズに合うと自分も思いました。自分は同配色のスウェットを持ってますが、この長めのリブと配色がお気に入りでタイト目に着てます♪クッシュマンも10周年ですかぁ・・。このブルゾンも・・いいですね。・・目の毒ですww
[2008/01/24 23:08]| URL | yo.p #- [ 編集 ]
yo.pさん,こんばんは!

この配色,やっぱりジーンズに合いますよね!気軽に着れる素材なんで重宝してます.

暇なときにクッシュマンのHPを眺めてたりするんですが,ある日急激に欲しくなったりするんですよね.あれはホントに目の毒です.笑
[2008/01/25 00:58]| URL | JL #8NtqRKLY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

