[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クッシュマン ギャリソンベルト

08012801

みなさん,おはようございます.JLです.

もう結構前になるんですが,2008年のスタートを切るにあたってベルトを3色新調しました!

トップバッターはクッシュマンのギャリソンベルトです.

 

0801280208012803

いたってシンプルなダブルピンのベルトです.

バックルは鉄製で,交換できるタイプになります.

レザーは幅が約40mmの標準幅で,厚みは約4mmとこちらも標準的な厚みです.素材はカウハイドとなってます.

昨年1年間は7mmはあろうかという暴力的な厚みのサドルレザーのベルトをしていたので,付け替えでの違和感は全くなし.笑 
というより若干物足りない感がありますが,昨年1年間の教訓としてベルトに必要以上の厚みは必要なしという結論に達したので,今回新調した3色ともに標準的な厚みにしました.

茶系のブーツを履く時に合わせてます.

0801280408012805

クッシュマンのベルトは初めて買いましたが,コバの仕上げってこんなもんなんでしょうかね?
他社と比べて値段も低めですし,あまり贅沢は言わないようにします.笑

とりあえず今年1年は活躍してもらおうと思ってます.

このベルトのほかに,タンと黒のベルトも買いました.それぞれ別のブランドですので,そのうちまた紹介しますね.

 




[2008/01/28 07:50 ] | アクセサリー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ウエアハウス 10th 1001XX その7 | ホーム | クッシュマン スウェット ボタンブルゾン>>
コメント
こんばんは。
3つも買われたんですね。
どんなのか楽しみだなぁ。

7mmいいじゃないですか。
確かにぶ厚いのは必要ないかも知れませんが、ボクは大好きです。(^^
硬くてやり辛かったりするところが堪りません。
これってSかなMかな?(^^;

[2008/01/29 22:21]| URL | バリー #- [ 編集 ]
3色同時ですか???
JLさんの買いっぷりには脱帽です。
でも40mmのカウハイドなら、革の性質
にもよりますが、一番使いやすい
でしょうね^^

でもバリーさんはMなんでしょうか^^;
[2008/01/30 01:21]| URL | 味平01 #- [ 編集 ]
バリーさん おはようございます!

極厚ベルトも良かったのですが,厚すぎてTシャツなんか着ているとベルトの部分がポッコリとメタボのようになってしまうのがどうしても気になっていたので今回は薄いのにしました.笑

>これってSかなMかな?(^^;
えーっと,恐らくMではないかと.笑
[2008/01/30 06:56]| URL | JL #8NtqRKLY [ 編集 ]
味平さん おはようございます!

3色同時といっても,今回はどれもシンプルなベルトを買いましたので,高いベルト1本分ですよ.って自分に言い聞かせてます.笑

アメカジ野郎は自宅で革物やジーンズ・Gジャン等いろいろ調教しているのでしょうが,嫁には「何でそんな着づらそうなのを…」といつも言われます.そういう意味ではみんなMではないかと.笑
[2008/01/30 07:04]| URL | JL #8NtqRKLY [ 編集 ]
おぉ~クッシュマンのベルトを買ったんですね!
私も欲しいなぁと思いつつ後回しになってしまって
まだ買えないでいます^^;

ん~みなさんMっぽいんですね♪
私は調教するって感じでSな気もしますよ^^
[2008/01/31 18:43]| URL | たかのり #- [ 編集 ]
たかのりさん おはようございます!

クッシュマンのベルトは非常にコストパフォーマンスが高くなかなか良いと思います.

たかのりさんはSですかー.笑 私も性格的にはSなんですが,アメカジライフに限っては,我慢と忍耐で楽しんでます.笑
[2008/02/01 06:56]| URL | JL #8NtqRKLY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

