[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウエアハウス 10th 1001XX その7

09013001

みなさん,こんばんは.JLです.

2008年始まったなと思ったら,もう1月も終わりです.
こうしているうちにあっという間に1年たっちゃうんでしょうねー.

ということで,ウエアハウスの10th 1001XX も何と履き込み期間が1年になりました!

こう書いちゃうと何だか仰々しいですが,要はいつもの色落ち進まない月一レポートです.笑

でもせっかくの1周年なので,ディテールも紹介したいと思います.

まずは全体像.朝起きたら天気が良かったので嫁と子供が起きてくる前に撮りました.笑

0901300209013003

この1ヶ月の間には2回洗いました.ひどい汚れじゃなかったので,2回とも無蛍光の洗剤で普通に洗ってます.
肉眼レベルでは,明らかに色落ちが進んできてますが,写真上では前回と比べて大きな変化は無いかも知れませんね.

腰回りのアップ画像です.

090130040901300509013006

こうして見ると,結構イイ感じだなーと自画自賛です.笑 バックヨークのパッカリングもイイ感じです.
右の平行ステッチがほつれているのは残念ですが,しょうがないですね.

フロントポケットまわりです.

09013007  09013008

フロントポケットに手を入れる事は殆ど無いので,こちらのステッチは全然平気みたいです.
ベルトループのアタリもなかなか良い感じになってきました.
リベットの色も年季が入ってきました.笑

09013010

膝下部分も洗濯効果でしょうか?真っ青だったのが少しずつ色落ちしていますね.
個人的な目標は,この膝下部分が少し濃いめの水色くらいになるまでは履き込みたいと思ってます.
チェーンステッチで裾上げした綿糸もイイ感じに色が抜けてきました.ねじれも最高です!

最後は最も色落ちが進んでいる腿の部分です.

09013009

ミミのアタリもバッチリ出てきてイイ感じですよー.

私の履き込みスタイルでは,月一レポートは若干間隔が短いような気もしないではないですが,地味に続けていきますのでもう少しお付き合いください.笑

それではまた!!

 

 



[2008/01/31 00:01 ] | ウエアハウス 10TH 1001XX | コメント(5) | トラックバック(0)
<<オメガ シーマスター プロフェッショナル | ホーム | クッシュマン ギャリソンベルト>>
コメント
すくすく育ってるじゃないですか♪
やっぱスタンダードが一番ですね。
私は今結構コテコテの穿いてますからシンプルの良さを
すごく感じますね。

個人的にはアーキュエイトのほつれはキライじゃないです♪
[2008/01/31 18:47]| URL | たかのり #- [ 編集 ]
おぉ~1年ですか~
腰周りがいい表情してますね♪
やっぱりwarehouseのXXはいいなぁ~
私も1ヶ月ではなかなか表情の変化が
ないので、1ヶ月レポは悩んでしまいます^^;

そういえば私も今日で3ヶ月たったなぁ~^^
[2008/01/31 23:53]| URL | 味平01 #- [ 編集 ]
たかのりさん おはようございます!

なんとか地道に育っているようです.笑
新しいジーンズ履きたい気持ちもありますが,もうちょっと地味に履き続けます!

アーキュエイトのほつれは,ステッチがあった部分の色が濃く残っている所なんかに喜びを感じているんですが,完全なオタクでしょうか?笑
[2008/02/01 07:05]| URL | JL #8NtqRKLY [ 編集 ]
味平さん おはようございます!

ジーンズは履き込む度に愛着が出てきて,楽しいですねー.
脱いだジーンズをハンガーにかけて色落ちなんかをチェックする時間が至福の時です.笑

あまり色落ち進みませんが,こうしてみなさんにコメント頂くとモチベーションも上がりますんでコツコツ続けたいと思ってます.笑

UESももう3ヶ月ですかー.早いですねー.味平さんのレポートも楽しみにしてますよー!
[2008/02/01 07:11]| URL | JL #8NtqRKLY [ 編集 ]
10th1001xx拝見させていただきました!
初めまして!
10Thの1001XXいい感じに落ちてますね^^
僕は10thの1004xxを穿いてます
2006年12月からなんですが、
ほっとんど落ちてません^^;
やけに細くて、股上が浅くて、
ちょっと太ったらすぐ穿けなくなってしまうんですよね~・・。
ディテールとシルエットがまるで合っていないのは10thならではなのか!?
・・なんて思ってもいますが^^;
僕も頑張って落としていきます!
モチベ維持して頑張って下さい^^
[2008/04/02 19:28]| URL | やっすぃ #oAngRtVI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

