[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オメガ シーマスター プロフェッショナル

08020501

みなさん,こんばんは.JLです.

関東地方は雪で大変だったみたいですね.こちらは今週末がヤバいらしいです.いまからちょっとビビってます.笑

今日は私の腕時計 オメガのシーマスターをご紹介します.

 


この時計は,妻と結婚した時の結納返しに買って貰った思い出深い時計です.今から8年くらい前ですね.

ブレスの金具の調子が悪くなっていたので,しばらく使ってなかたのですが,本日オメガにオーバーホールと修理に出しました.
で,送る前の記念?に証拠写真を撮っておきました.

080205020802050408020503

いわゆるボンドモデルというやつです.波をイメージした文字盤が特徴ですね.昔ハルベリーが出ていた007シリーズを見に行って,この時計が出てきた時は何だか意味もなく誇らしげな自分がいました.笑

見積もりが若干怖いですが,修理しないことには使えないので覚悟を決め送りました.

また手元に戻ってきたら報告しますね.

それではまた!!

 




[2008/02/04 23:13 ] | アクセサリー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ウエアハウス ギャリソンベルト | ホーム | ウエアハウス 10th 1001XX その7>>
コメント
ボンドモデルか~いい時計ですね~^^

時計はオーバーホールすることで、
長く付き合えるものですから、多少の
金額はしょうがないですね。
いいモノなら尚更です♪

そういえば私もそろそろのような^^;
[2008/02/05 23:43]| URL | 味平01 #- [ 編集 ]
味平さん おはようございます!

味平さんもカッコ良い時計お持ちでしたね!

オーバーホール,お金はある程度しょうがないですが,どんな感じで帰ってくるか非常に楽しみです!
[2008/02/06 08:02]| URL | JL #8NtqRKLY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

