スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋冬の準備

みなさん,こんばんは.Jeans Loverです!

もうすぐ9月ですね.
私やこのブログを読んでくれているアメカジ好きの皆さんにとって
待ちに待った季節がもうすぐです!!

こういう時期私の心のよりどころは(言いすぎ?)
好きなブランドのカタログです.

カタログバズ カタログバズ カタログ その2

左のカタログは,THE FEW の昨年と今年のカタログです.
いやー,昨年のカタログにはほんとお世話になりました.笑 
隅々まで読んでました!
で,最近今年のカタログを手に入れましたので並べてパチリ.

毎年毎年,沢山の種類のA-2をリリースするなんてほんとにスゴイ!
しかもそのクオリティーは,いまや間違いなく世界トップレベル!
THE FEWのA-2は1着持っていますが,革の質感・縫製等惚れ惚れします.
吊るしてある自分のジャケットを見ながら,軽く3杯はイケますね.笑

そろそろ季節的に,A-2を臨戦態勢に整えなければなりませんので
近いうちに私が所有しているTHE FEWのA-2を紹介しますね.

で,他の写真は BUZZ RICKSON'S の今期のカタログです.
バズリクソンズも負けてませんねー.
ここも,毎年毎年たくさんの種類のA-2をリリースしてきます.
バズのA-2は所有していませんが
こういうのは見ているだけでわくわくしてきます.

また,他のミリタリー系のジャケットも,あるわあるわ.
東洋さん,いったいどんだけ出すんですか?
そんなに需要があるのか不思議になりますが
いや,いるんでしょうね.私みたいな人.笑

ということで,楽しい季節よ早く来い!Jeans Loverでした.

スポンサーサイト


[2007/08/30 23:59 ] | 本・カタログ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バズリクソンズ 大戦モデル | ホーム | REDWING 2907 ラインマンブーツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

