[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウエアハウス 10th 1001XX その8

08030501

ども.こんばんは.JLです.

いやー,1ヶ月も更新が滞ってしまいました.
こう空いちゃうとモチベーションが低下しますね.イカンです.
でもちゃんと地味にアメカジ生活続けています.笑

再開1発目はやはり,ウエアハウス 10th 1001XX の定期レポートです.
いつもながら,あまり変化無いですが….笑

 


 

前回のレポートから1ヶ月ちょっと履き込んでます.
確か2度ほど洗濯していると思います.

0803050208030503

かなり満足できる色落ちになってきたと思ってます.

08030504 08030505 08030506

腰まわりとフロントポケットのアップです.
なかなかの風格が出てます.リベットなんて黒変して貫禄出まくりです.

08030507

膝部分のアップ画像です.デジカメでは上手く伝わらないかもしれませんが,結構いい感じで縦落ちしてます.

08030508 08030509 08030510

お尻まわりもイイですねー.なかなか気に入ってます.
バックポケット左側のステッチも若干ほつれてきました.自然な感じがイイっす.

ざっと紹介しましたが,このジーンズを履き始めて1年と1ヶ月経ちました.

気分的にはそろそろ新しいジーンズに行きたいのですが,
最初の3,4ヶ月は大事に履きたいので時期的に微妙です.笑
やっぱり新ジーンズ履き込み開始は秋がイイですねー.

それと,今回からコメント投稿を受付けない事にしました.
おバカなスパムコメントにウンザリしたからです.
決して御返事するのが面倒だからとかじゃないですので!!

FC2さんが,スパムに対して根本的な対策を打ってくれたら再開したいです.
今までコメント下さった方々には本当に申し訳ありません.今しばらくお待ちください.

ご意見・ご感想・ご批判などございましたら,メールフォームから何なりと!!

それでは!!





[2008/03/05 23:09 ] | ウエアハウス 10TH 1001XX | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

