[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウエアハウス 10th 1001XX その9(完結編)

P1040203.jpg 

おひさしぶりのJLです.

長らく更新を怠っていましたが,地味にアメカジ生活してました.笑 
不定期になるかもしれませんが,少しずつブログ生活復活させます.

ということで,今回はウエアハウス 10th の完結編をお送りします.

まずは全体像.

P1040193-2.jpgP1040198.jpg

結局,履いた期間はトータルで1年7ヵ月くらいだと思います.
四六時中ジーンズを履いている訳ではないので
結構時間かかりましたが,我ながらナイスな色落ちと自負してます!

P1040194.jpg 08030505 08030506

腰回りですが,フラッシュ撮影してしまったため青っぽいです….
相変わらず写真技術の無さを露呈していますが,実際はもっと水色です.
フロントポケットのリベットも貫禄が出ました.

08030507 

太ももアップですが,これも青っぽい.苦笑

08030508 08030509 08030510

お尻回りです.左ポケットのステッチもほつれ始めましたが
何とか持ちこたえているようです.

 P1040200.jpg

赤タブは洗濯でこんなになっちゃいました.笑

このウエアハウス 10th 1001XX のレポートも今回で9回目.
ようやく自分的に納得のいくところまできました.

履き終えての感想は
やっぱりウエアハウスのジーンズは最高
の一言に尽きます.
ホントいい相棒に育ってくれました.

今後は,出番が少なくなりますが大事に履いていきたいです.

で,現在ですが,次のジーンズをはき始めています.

やっぱりウエアハウスのジーンズです.笑

私のペースでは月イチのレポートでは変化に乏しいので
2-3ヵ月毎のペースがよいのではと思ってます.

近いうちに現在履きこみ中のジーンズの紹介をします.

でも,洗濯前の写真撮らなかったのでアレですが….

最後には不定期・自己中ジーンズレポートになっちゃいましたが
何とか完結できてよかったです.

今後も地味に更新していきますのでヨロシクです.

 



[2008/10/21 17:28 ] | ウエアハウス 10TH 1001XX | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

