スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クッシュマン デニムウエスタンシャツ その1

こんにちは.JLです.

おとといから急に寒くなってきましたね.風邪をひかないように注意しないといけません.

今日は,クッシュマンのデニムウエスタンシャツを紹介します.

 

P1030219-1.jpg P1030220-1.jpg

これは相当前に買ったシャツなんですが,ずっとリジットのまま保管していました.

現行はロングホーンタイプに変更になったみたいですが,このシャツはその前のタイプです.

クッシュマンなので,細部まで丁寧に作りこんであります.ヨークの部分も当然巻き縫いです.

厚みは10オンスなのかな?詳しくは忘れましたが,決して薄くないです.

 P1030221-1.jpg

ボタンは全てクッシュマンオリジナルのシェルスナップです.

そして圧巻なのが,この染めの濃さですね.ほとんどブラックデニムと思ってしまうくらいの濃さです.

今は洗いをかけて,部屋着として大活躍してもらっています.

デニムジャケットと違って気軽に羽織れるし,サイズもピッタリなのですごく気に入っています.

その1となっているのは,変化が出たらまたレポートするつもりだからですが,この濃さですからね….笑

いつになるかわかりませんが,またそのうちに.

 

スポンサーサイト


[2008/11/21 06:59 ] | シャツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホワイツ セミドレス | ホーム | ウエアハウス 牛パッチ 酸化剤 1001XX その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

