スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホワイツ セミドレス

P1040329.jpg

JLです.ご無沙汰です.

12月に入って,身の回りがにわかに慌ただしくなってきています.
自分自身も年末年始は超多忙な日々が続きます. 
こんな時に風邪でも引いたら大変です.
体調管理だけは気をつけたいです.

今日は,禁断のブーツ ホワイツ セミドレス の紹介です.

P1040330.jpg 

ホワイツといえば,ウエスコと並んでアメカジブーツ界ではトップブランドとして知られていますね.

ブーツは結構持っていますが,やはりホワイツは避けて通れない道というかなんというか.笑

昨年末に知り合いの方に見せてもらってから急激に欲しくなり,結局1月にオーダーしていましたね.

納期はきっちり3ヶ月くらいかかりました.笑 
当時はFEから大量にオーダーが入っていたでしょうから,時期も悪かったようです.

P1040335.jpg P1040333.jpg

で,写真でお分かりの通り,選んだブーツはウォーターバッファローのセミドレス
ソールはいちばん薄くてシンプルな269ソールです.

このブーツを持っている方はみんな仰いますが,本当に履き心地が良いですね.

独特の土踏まずに,WB特有のレザーのしなやかさ,レザーライニングによって
履いたその日からしっくりきて靴ずれ等の心配はほとんどないですね.

P1040331.jpg  

4月に手元に届いて,週1くらいのペースで履いていますが,レザー自体すごく柔らかく御覧のとおり結構いいシワも入ってます.イイ感じです.

これを買った当初,色違いを揃えようか本気で悩みました.そのくらい気に入りましたが,当然懐事情で断念してます.笑

いつかはスモークジャンパーにもいってみたいですが,かなりいい値段がするので当分無理でしょう.

履いた人を虜にする本当に良いブーツだと思います.

これからも大切に履きたいです.

それでは!!

 

 


スポンサーサイト


[2008/12/06 07:18 ] | ブーツ・スニーカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クッシュマン メルトン ダブルライダース | ホーム | クッシュマン デニムウエスタンシャツ その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

