[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クッシュマン メルトン ダブルライダース

P1040389.jpg 

ども.JLです.

 火曜日に1つめの忘年会が終わりました.今年も幹事だったのでいろいろと大変でしたが,何とか無事に終わりました.いろいろと気を使って疲れましたけどね.笑

ちなみに今年はあと2つ,もしかすると3つ忘年会が残っています.これだけ飲み会があると,太ってしまいそうなので注意しないといけませんね.みなさんもご注意を!!

今日はクッシュマンのメルトンライダースをご紹介します.

P1040388.jpg P1040393.jpg 

ライダースといえば,レインボーのシングルは持っていますが,ダブルライダースは持っていませんでした.

レザーのダブルライダースも欲しいは欲しいのですが,バイクに乗らない私としては何となく手が出しにくいアイテムで,今まで敬遠してきました.やっぱり硬派なイメージがありますよね.

でも,ご覧とおり,このクッシュマンのダブルライダースは素材にレザーではなく,肉厚のメルトンを使用し,単色ではなくツートンカラーにしているのが特徴です.

この2つの特徴によって,硬派なイメージを少し崩してくれており,若干可愛らしくもさえ見えてしますのは私だけでしょうか?笑

ま,可愛らしい?と言ってもクッシュマンですから,ちゃんと細部までしっかりこだわって作ってくれています.

P1040390.jpg P1040391.jpg P1040394.jpg

扇型WALDESジップ,ボールチェーン,身頃両サイドにアジャスターとなかなか渋い作りです.さすがです.

裏地のないメルトンのジャケットなので防寒性という点ではダウンやレザーに劣るかもしれませんが,しっかりと目の詰まった肉厚のメルトンは少々の風なら通しませんので大丈夫です!

P1040395.jpg P1040396.jpg

しかも,ダブルライダースの場合はこういった着方が出来るので,私はもっぱらジップを目一杯上げて襟を立ててます.首元もあったかで調子いいっすよ.

レザーのダブルライダースはちょっと…なんて敬遠している方にも是非試してほしいと思います.

それでは!!

 

 

 



[2008/12/11 17:55 ] | ジャケット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウエアハウス 牛パッチ 酸化剤 1001XX その2 | ホーム | ホワイツ セミドレス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

