[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウエアハウス 牛パッチ 酸化剤 1001XX その3

090324_075056.jpg 

ども。こんちは。JLです。

仙台も大分暖かくなってきてあと1週間くらいで桜が開花するようです。花粉の飛散も一段落したようなので、体的にもかなり楽になってきました。

そんな花粉症夫妻の我が家なので、この時期は妻が匂いに敏感になり、まだ洗う予定のなかった脱ぎっぱなしのジーンズを嫁に勝手に洗濯されました!

なんでも息子が私のジーンズの匂いを嗅いでクシャミをしていたそうなので…。もうちょっと履き込みたかったですが、まあしょうがないっすね。笑

090324_074826.jpg 090324_074907.jpg

しばらくぶりの洗濯なのでどうなるか楽しみだったのですが、意外に大きな変化は無かったです。今回は酸化剤入りの生地なのでどうなるか楽しみなんですが、前回の通常生地と比較して違いはまだよくわからないですね。

 090324_075249.jpg  090324_075126.jpg 090324_075259.jpg

 ただ全体的には青味が強まり、いい感じでタテ落ちが始まってきています。私の場合は酸化剤入りと通常の生地に成長速度の違いは感じられません。心配した腰回りも御覧の通りいい表情が出てきました。

  090324_075016.jpg 090324_074952.jpg090324_074942.jpg

 バックヨークのパッカリングもいい感じですが、ヒザ裏のハチノスは今回もダメなようです。笑 チェーンステッチのウネりは完璧です。

090324_075044.jpg 090324_075147.jpg

右のパックポケットのステッチはまだ切れてません。もうちょっと頑張って欲しいものです。

今回も夜の撮影となり全体像と拡大像に色の差が大きく出てしまいましたが、どちらかというとフラッシュをたいた拡大像の方が実像に近い感じです。今はまさにブルージーンズの時期です。

自分的には今くらいの時期が一番好きです。日に日に表情が変化していきますもんね。

夏の暑くなる時期までが勝負どころです。キッチリ履きこみたいっす。

次の洗濯は5月か6月頃でしょうか。

また変化があったらレポします。

それでは。

 



[2009/03/24 10:26 ] | ウエアハウス 牛パッチ 酸化剤 1001XX | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム | iPhone>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/08/10 15:15]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/09 03:02]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/18 06:23]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/26 10:08]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/09/01 13:03]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

